「ほっ」と。キャンペーン
年末気分ゼロ。 


*。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  



d0103384_2414076.jpg
クリスマスもフツーの日なら、年末もフツーの日。



季節行事にウトイ。。。

曜日に無関心。

他人に興味なし。 (←他称ね)



どんな人間やねん(-_-;)









ブリ、行くよ~
って号令で ブリは寒かろうが吹雪だろうが 外界へ出たくてわくわく

対象的な3色のやちゅ
玄関でブリのカラーつけててもギリッギリまで 布団サンド (-_-;)
d0103384_2502079.jpg








ブリは11歳
3色のやちゅは4歳


どうなっっっているのかな、3色たれみみサン
そこの黒いボタン押してみよっか??笑
しゃぁないって感じで トコトコ現れたわりには
いっぽ出たら すでに風の子!!!!





きょーも元気に6×2キノ。
なんかぁそんくらいはぁ歩けてしまうのでぇ
カメラの重さも苦でない
コラーゲンドリンク飲んでるからかなぁ??
カンケーネー!


d0103384_2474783.jpg
ほんじつは、ブリばっかりだねぇ
きんチャンは相も変わらず・・・かさんの足元でぬくぬくしとったワィ(-_-;)


d0103384_249511.jpg
d0103384_2491163.jpg
d0103384_2491891.jpg

暗くなってしまうとわりとシンドイ
ま、昼間でも S崎公園のランは直射で日が当たるし
あんまり撮影には向かないかんじですがね











そして、帰り際
柵の隙間をするり、、、
そうそ 久々に大台切ったのだけどヽ(^o^)丿・・・。オホホ
するり抜けたら ブリもひょいっと小ジャンプで。


















し、しせん かんじた!


d0103384_2553755.jpg
あのーーぅ

d0103384_2563490.jpg
あのーーぅ わたすぃーー
d0103384_2571195.jpg
うごけないっすけどぉ










d0103384_2573643.jpg
みごとに挟まってらっしゃいました。3色のやちゅ (-_-;)

ブリが飛んだのを目撃していなかったのね、この子ってば。
そのままうすら笑いを浮かべながらシャッター切って待ってましたけど。笑



こんなんはじぶんでうちくだけ












さぁてしたくしたくーーー







=おしらせ=





またまた。

今はつばいされている 愛犬チャンプ(たぶん12/25発売) 投稿ものに掲載!してもらってます
前回は 『き子ちゃん』 だったのですが
今回は
・ちっこい『きの子』と
・白黒ページ魚の骨はどうやって・・・?という質問と
・白黒、シニアさんの健康法てとこで
d0103384_372261.jpg

↑これじゃないけど、かさん号2匹乗せver.がありまーーす

立ち読みしてみてね
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-27 02:49 | ふつうのきじ
<< あけまして!2010 MERRY CHRISTMAS... >>