「ほっ」と。キャンペーン
MERRY CHRISTMAS '09
d0103384_0522970.jpg



d0103384_1282048.jpg

ブリときの子は いちごをもらいました☆






よるの築地を出発 !!
食材のまち、つきじ。  お正月らしいね
d0103384_1142410.jpg










汐留~ !!高層ビル街を抜けて新橋へ
d0103384_1154534.jpg











15号 逆に歩けば銀座へ出戻り(-_-;)
あぁ嗚呼 気づいてよかった

正) 品川方向へ




『浜松町1丁目』 交差点で曲がるのも 忘れないで!! 『浜町』 でもないしね(>_<)
御成門とうちゃく
d0103384_1181419.jpg















タワーの足元まで寄ったのって初。
d0103384_0463330.jpg
d0103384_0465074.jpg


d0103384_0425632.jpg




ダイヤモンドヴェールきょうあすのクリスマス仕様でござぃました












d0103384_1302017.jpg


でっかい先細のタワー
末広がりにあしを開いて、重心を上手くコントロールしているね









カニのような脚部



見上げたら口が閉じなくなるよ
d0103384_1251222.jpg






マシーン に見えてくるよ
d0103384_1252271.jpg






d0103384_1261710.jpg




d0103384_1262536.jpg

こんな風にしっかりと根を張った生き方ヲしたいと
来年に向けてこころに誓うかさんでした。


いき : 東京タワーまで3キロちょい、徒歩。
帰り歩き(15キロくらい?)は、、、やっぱ止めときました 気温も下がって
カメラを持つ手が冷えきってしまったので

メリー




あしたがおわれば、、、
今期しごと終了~ キャーー
10連休、OSAKAツアーのはじまり♪

やっとTOKYO脱出だね♪


かなママ家、いぐでぇー!!どぅぞよろしく
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-25 01:32 | ふつうのきじ
<< 年末気分ゼロ。  TOKYOは降らないのだょ >>