TOKYOは降らないのだょ
ヒートアイランドとうきょう 木枯らしはふいてません
雪も降りそうにありません
嬉しいような 淋しいようなふくざつなしんきょうです。


d0103384_23553776.jpg
1、きょうはぁ あるいてぇ いえにかえりましたぁ
しごとも忙しくなってきたのですが、あるいていると心がしずまります。
からだが うごけ と要求するようになりました(-_-;)

2H!one way⇒100円ショップを物色しながら10km 超よゆーでしたぁ




d0103384_072891.jpg
とちゅういろんなイルミやら、橋下のドッグランをはっけんしながら 楽しく歩いていると!

ギンビスビルにギンビスツリーケータイぼけしてるけど、おもろかった。






2、きのうのSunday、
単独電車旅に出た きの子を置いてくはずがぁ
わたしも連れてってぇ となくので しかたなく
これまた Shinozaki Park⇒おうふく12km よゆーでしたぁ








3、
Saturday
おとといはぁ
おとといでぇ

あさから きの子を担ぎー
d0103384_0123410.jpg

きゃめらリュックを担ぎー
15きろほどの大荷物で、カメラマンを装って 代々木ParkへデンシャでGO

これはさすがにエレベータ使用でもしんどかった(>_<)
椅子にありつけたのが幸い、 きの子っちんの初乗りは後日詳細に語るね。 笑

かさんお得意の電車がわかりませんが勃発(T_T)
道も分かりません病発症
パニックにならない 大型の最新心臓が完備されてて ホント良かったぁ♪

っていつも感じます。。。。






やっとのことでたどり着いた


MAIN EVENT
グル家にきた ちびッ子セナのランデビュー会に参加
公園前のDANCEさんで ランチ のち少しラン。
d0103384_020487.jpg
偶然DANCEさんで絆・紬・蓬ちゃんちのこぶたさんにも会えてラッキー☆
d0103384_0224682.jpg


お初の方々とおしゃべりするも敢え無く撤収タイム(-_-;) ガーン







d0103384_0232342.jpg
グル母+父へわがまま言って 愛犬の拉致を要請し・・・






d0103384_0301680.jpg
初めての子とはじめての試合へ!

ここで体力増強したから
えらいこっちゃの3日間になったのさっ。

まだま鍛錬あるのみのnewカメラさん。
500枚も短時間で撮ったのは、実は高速連写8コマ/秒 の最新機能。
プロ機のすぐ下におかれる存在の かさん愛機。


手には馴染むようにまでなりましたが
エントリー機のように AUTO はイヤイヤらしいです。




おくばを くいしばって がんばるぞーーーー!!







よしっ。散歩いくべ
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-22 00:44 | ふつうのきじ
<< MERRY CHRISTMAS... アバクロにはまだ。。 >>