「ほっ」と。キャンペーン
あしたは さみーかんじだ
d0103384_1541616.jpg



d0103384_1542669.jpg

なんかあったかいもん、 くっついてない・・・?




ちょっと早めの クリスマスプレゼントもらいましたー♪




d0103384_1552994.jpg

ついでにつけまつげしてみましたぁ






























d0103384_1563610.jpg

なぁにやってんだか(-_-;)


まちゅ毛が長くても短くっても 可愛さは変わらんべ


















d0103384_1581024.jpg
ほーら。ひげがボーボーで、可愛いべ。







d0103384_1584662.jpg
ほーら、伏せたアングルが可愛いべ。









d0103384_1592182.jpg
ほーーぅら。しわしわ頭が可愛いべ(~_~)







あっ、ハイ(-_-;)(-_-;)

きのたん 目の前のごはんに集中してて 顔のこと気づいてないみたいだね
しゅんごい顔になっとるど!!!






d0103384_1595692.jpg

サイズぴったしで 胸板ぱんぱん!!笑
えー きの子の体重減らないの やっぱり少しおかしいです。
びょーいんいかなきゃなぁ (>_<)









このあとブリに体当たりして壁にすりすり

案の定かじるわひっぱるわ 脱がせろダンス踊るわで

脱がせたんだけどね












静電気で火花が散って

被害は 帯電女のわたしに・・・・笑






ゆた。さん ありがとうね~(^_-)-☆
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-09 02:02 | ふつうのきじ
<< 本日より課税! 入湯税 へたれ3色、タフな熟女 >>