「ほっ」と。キャンペーン
へたれ3色、タフな熟女
d0103384_23484513.jpg

(昼ゴハンをナチュラルローソンに買いに行ったときみっけ。)



ブリ美さんはともかくとして
かさんが 熟女 であるかはおいといて。


北海道でいうところの
夏~秋ともいえる からっとスカッ晴れに恵まれたTKY。




d0103384_23493979.jpg

(毎日食べてるアボガド♪)

きのーから
年末行事に備えて 部屋の片付けに精を出していたので
外へ出たい病にかかりました(>_<)

さっそく半袖Tシャツに、パーカ一枚のみ羽織って
両ポッケにケータイと鍵。うんこ袋をプラスして いざ旅へ!!!







いえーい小旅行?

きょうは12キロ(往復で)
アプリの摘み取りをoneに頼まれてたので急ぎ足急ぎ足。
途中わんこに出会っても、井戸端会議はしません!!(~_~)

犬連れ歩きの中では早め?
片道6キロ弱 を1H切る位で歩きました。







結局3色のは くったくたになりながらも
タフなアネゴ達に黙々とついてきた って雰囲気かな?
きんチャンも歩けるんだけど、 ふさ子=ブリ美(40歳)には及びません。

いきつけのS崎公園ドッグラン、
ビーグルさんはいたけど 絡まないので小型犬エリアにお邪魔して・・・
ご近所さんとおしゃべりしてたところで、

なかよしビーグルズ 小梅&あんず発見♪

女子×4、そろったところで テキトーに挨拶をかわすも自由行動。



これって仲良しの証だよね~笑







なんか
この距離だと満足できなくなってきたので
会社から10キロちょい 『夜の座銀』眺めながら ウォーキングしたくなりました。


あっっ



でも帰りは、銀座の方角には行かないんでした。。。

デパ地下は別の日にお預けですねぇ☆
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-06 23:41 | ふつうのきじ
<< あしたは さみーかんじだ あしつり >>