「ほっ」と。キャンペーン
あしつり

d0103384_0431322.jpg


かさん号DE25きろ


G母氏の号令で!?
某L氏ファミと

すれれちがい通信



のハズが、
おもいのほか足止めしてしまぃました。


d0103384_0514918.jpg
セナです。かさんがしつこくクンクンするのできゅんきゅん泣きました (T_T)

きょうのとうきょ、めちゃんこ寒かったですね。。。









d0103384_0493254.jpg

わたしもぉー いもーと ほすぃーーー
(え・・・ ??)










このあとワガママ言って
駅前まで移動して あったかカフェモカ飲んで帰宅しました。
2わんこ乗せの 『かさん号』 は今日も人気


日曜で人でも少なかった河川敷で
みんなの笑いを誘っていたようで。





『お!犬が乗ってる』


『2匹乗ってる~』


『うしろにも居たよーーー』












と声援?を受けながら 日も落ちた河川敷を10数キロひた走って家に着きました。


PCつけてストレッチ、 あ。脚がつりました(>_<)
両足一気にストレッチするんじゃなかったぁ~





G母さん、また過酷なミッション与えてくだされ。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-30 00:42 | ふつうのきじ
<< へたれ3色、タフな熟女 くっつき虫 >>