くっつき虫


虫 かと おもたら たね。



たね?



きの毛は好まず
ブリ毛の大ファン


d0103384_1572527.jpg
ブリの長いふさふさ毛が どうも好きで 毎日の日課でくっつくょ







d0103384_1583260.jpg
朝の30秒は 仕事ちゅうより貴重




だから

たのむから。


くっつかないでいただきたぃ(-_-;)















d0103384_1595311.jpg
ダイジョウブ・・?



きみはへーきです。

みじげ(短毛) はタイプではないのだって きの子ちん。














あさは 1分でも寝ていたい 日本で5本の指に入る低血圧

ひたすら忙しいさなかに 『 いってこい 』 式のおしっこが不可能になったいま

アディダスのリードが重宝しているょ






きのっちのために もう一個つくろうか やっぱミシンだなぁ


さて、いちばんの苦手、早起きに今週も挑戦 !!
あほらしー と思わず期待にハトムネしてまっててくだされ。




S崎行って貸し切りで壁うちしたいんだ♪




・・・・・・・・・・                    ひとりごと                     ・・・・・・・・


極寒の旭川で子育て中の親友が恋しい(T_T)

大学でいっしょにダブルスしたなっ。
150kmで飛ばしたのに、試合開始に間に合わなかったね。
大学下の△のとこでもずーっとずっと ラケット振り回したね。
人生のどん底の激動の時代を まだ売れる前のGRAYをガンガンにかけて
赤いインテグラで過激なS字カーブを上ったね。

ミニスカポリスの制服でバイトしたね。
出席は代返。
先輩から出席カードもらっていつもテニスコートにいたね。
たくさんの恋と挫折、じぶんのいばしょ探し奮闘記。
コートだけはうちらの居場所だったのかもね。

構内で原つき2ケツで顧問をぶっちぎってたね。。
底なしで泣いて天を仰いでわらって
コンビニで1万円つかって。
給料日は札束で仰ぎながら びっくりドンキー。

酔って看板蹴るなよ。
情緒不安定はわかさゆえなのか。
不甲斐なさと将来へのおおきな不安。
2日に一度は泣いて酒盛り

ラケットをもつとおもいだします。
スコートのまま コートに転がって笑い死にした 連続ダブルフォルト。
うちらのダブルス、さいこうだったわ
いっしょにベビーカーをならんで押そうと約束したけれど
出遅れてごめんな。




3年連絡しなくても 親友と呼べる
かおをみればハグしたくなる友
強く生きて 秘めたるはちいさなこころ。

いつもものすごい逆境に自らすすんでしまうきみだけど
そんな姿に涙してしまうんだけど



泣き言いえるのはあなただけです。
ゴリと福澤をみているうち、、、
うちらの10年まえをおもいだしました。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-28 02:02 | ふつうのきじ
<< あしつり 最終日にたらふく満喫 >>