最終日にたらふく満喫

d0103384_236998.jpg
ブリ・・・?謎 (~_~)




早朝コースは無理だったけど
真新しいグリップを巻いて、 いざ出陣!!
およそ10年ブリに ラケットを振ってきましたとさっ。


かさん号





ブリきの子ドッグラン DE
油売り。笑

+

あんず 小梅
d0103384_29581.jpg
d0103384_29136.jpg

全然顔も撮れてません(-_-;) あんず小梅のおねーさんとおしゃべりしたくってでかけたので・・・




TENNIS TIME
ブリきの子 木陰で一休み
:かさんおっさんとおっさんの合間で壁打ちを♪ フフフ






THIS IS IT
かさん号でマイコーに会いに。
まずは 『太陽のトマト麺』 つーので腹ごしらえ☆ んまかったょ。


d0103384_2124788.jpg
夜の最終だというのに、、、JRの駅があるせいか なんと なんと見渡す限りの満席!!

ほーーーーーーーーぅ

↑これ、マイコー風にねヽ(^o^)丿









いやいや、びびった。
しょっぱなからビートを打ってしまったし
ステージのシーンが終わって 危うく拍手してしまいそうになったし



BEAT IT~♪なんて軽く口ずさんでいたし
あとはベタだけどスリラーね。

まともに知ってる曲3曲(^_-)-☆



北海道の長旅の間も、歌詞カード片手に窓を全開で歌ってましたわ
そーいやね。。。笑







お国柄、誰も踊り出したりしてなかったけど
日本以外では大変なことになるんじゃないのかねぇ。







あのひと、スターなのね(今さら!)
エンターテインメントとして半端なく成立していて、
映画料金で観ていいの?

もっかいみたくなるね~yokoねーさま!!

せめて大好きな FIVE時代の やつを歌って欲しかったなぁ
声変わり前の美声はけっこうきついのかもしれない?







腕と大腿と膝下と おんなじ太さ(細さ)だったマイコー
あんなにバランスがいいのに 右肩が下がってるのが気になったわマイコー
謎のベールが幾重にも重なって本当に天に召されたのか疑問なマイコー







エンドロールが終わってからも、
みなさん席を立たず、、、 お隣でおねーさん方はハンカチ片手に。。。。(T_T)うるるるる


あんなに大きな存在の人がいなくなってしまったら
どうやってそれを埋めたらいいのだろうね。









ちょっとしんみりきたけど
帰り路は歌いながら♪





volleyball

帰宅!
BS日テレで
ちゃーーーーんとね。

みましたよ。
d0103384_2311879.jpg
d0103384_231431.jpg







S崎犬乗せ6×2=12KM
マイコーツアー7×2=14KM
___________

26KMチャリ走



けっこぅやるな かさんも(^_-)-☆
素敵な感動と パワーをもらった連休でした。






さぁて
あーーーーしごとっすね 4Days がんばるべ。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-24 02:33 | ふつうのきじ
<< くっつき虫 3れんきゅはバレー。 >>