3れんきゅはバレー。
d0103384_1263870.jpg
きょのです。


きょは かさんとブリちゃんとねんね


かさんは バレーにハマっているよ


あしたさむくなるって
きょの、 おさんぽいかなくってもぃぃのになぁ





まいにち みかんを 2こ わけてもらっているよ
びたみんきょのチャンになるんだ



--------------------------      11/22      ----------------------------



d0103384_1204259.jpg
かっけぇ。

きょうはキューバにストレートで負けちゃったけど
あしたは ブラジル。
OH----世界の王者 なにをやってもすごいのねブラジル。


珈琲だって美味いんだよ。




手作り鶏おじやと ミドル散歩、わんこのお世話をしたら
あとはTVにかじりついて 清水を眺めるのみ!

今日は寿司買ってみかん食べて お正月気分でしたヽ(^o^)丿
あしたは早朝から わんこ連れて S崎公園へ行き


壁打ちテニスをして
わんこを置いて マイケル行って
錦糸町でトマト麺 ☆





さっさと帰って ブラジル戦 みなきゃね
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-22 01:28 | ふつうのきじ
<< 最終日にたらふく満喫 泥ん子風呂 afeter 泥ん子遊び >>