「ほっ」と。キャンペーン
泥ん子風呂 afeter 泥ん子遊び
d0103384_028491.jpg
d0103384_0285516.jpg


午前降り注いでいた雨のせいで ランはドロドロ

でも何故か雨上がりの生ぬるい気温に惹かれて ひさびさに 『かさん号』 を走らせていた















d0103384_0355145.jpg
それっ





d0103384_0294390.jpg
貸し切りでシンクロ

中・大型犬エリアが泥、水溜り オンパレードなのでせめてましな小型犬エリアで解き放った






犬だから
毛むくじゃらだから

ドロドロだって特になんら変わりはないのだ
この子達にはね ヽ(^o^)丿

雨降りだから・・・ と散歩を躊躇されることのほうが 迷惑なのだとか。




キャッキャッ

嬉しそうに ブリを追いかけてみる
きの子は水溜りなんてへっちゃら。 あんよが短いからお腹までどろどろだよ
d0103384_0381121.jpg



d0103384_0382722.jpg

チビすけはショートカット。 でも捕まるようなブリではないの。



コンデジの高速連写では追いつかない。。。(-_-;)
それどころか 中心でカメラを構える自分が
『バター』 になりそう






遠心分離犬、 さんざん泥ん子になって これにて終了 ♪









かさんは数日また 謎の咳が止まらない

咳をするたび気管が痛くなって 肺もゼーゼー(-_-;)
寝ている姿勢だと天井がくるくると回る。。。 もうなれっこだけどひとりのときはシンドイ
熱が出て背中や皮膚まで痛かったケド 抗生物質を飲んでいっとき治まって来た。






d0103384_0422732.jpg

× 泥フロ
○ 温泉フロ

d0103384_043363.jpg
わんこサマ専用風呂に 登別温泉の湯の華投入







おっさんのようなイビキを フガフガかきながら
おふとんの上で ねんね中。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-15 10:38 | ふつうのきじ
<< 3れんきゅはバレー。 1111 ワンワンワンワンDay >>