「ほっ」と。キャンペーン
1111 ワンワンワンワンDay
ワンコの日だったね

ワンコにやさしいたべものあげましょうね ♪

365ぶんの いち のチャンスだし お祝いしてあげよう ♪



ささっまてですよ
d0103384_23424674.jpg

こないだ3日で仕込んだ 『伏せ』

できるのですが
お手手を前に持ってかれない限り 自主的にはやりたくないブリ。











まて












え??

しせんが しせんが・・・!







はっ!






d0103384_23441932.jpg
・・・・。








みつめられていました (-_-;)






しかーもなにもいわれてないのに 伏せてる
d0103384_23445814.jpg





d0103384_23454751.jpg
みてるし

それにしても


なんで


陰にかくれているのでしょう (-_-;)(-_-;)











d0103384_23465453.jpg
なんかするとくれると思ってたのだね、 きの子っちんは。





d0103384_2347575.jpg
ブリ美さんは、 まるで金魚鉢をのぞきこんでいるかのよう!! 驚





まて の最中、ずーっと獲物をガン見する派です。
きの子ッちんは ちょろちょろ落ち着きなく かさんの顔色をうかがいます。



















そんなウンチクはどーでもぃぃから、はやく ちゅれてけーーーさんぽ
d0103384_23495043.jpg
d0103384_23495738.jpg




あした、止むのだよね?雨。
This is itを TOHOのポイントでタダ見してきまーす♪ イエイ











しっぽが邪魔でも嬉しいムビ

[PR]
by club-kinoko | 2009-11-13 23:51 | ふつうのきじ
<< 泥ん子風呂 afeter 泥ん子遊び ひとりパク森 >>