ひとりパク森


パク森してきました。
初パク。 in市ヶ谷(ケータイ写真)



d0103384_22102751.jpg


市谷の駅員さんになんかおいしいものありますぅ?って
パク森ありますよヽ(^o^)丿 ッて言われた。
 
かさん、カレーが似合うんだろな
二つ返事で はいはいはーい♪ って行ったわ。










あんた、 なんで市ヶ谷に?って・・・

それは
それは




明日でもいーい?











あ、ダメかっ。(-_-;)



簡潔に言うと! 電車のね 網棚に トレンチコートを嫁に出したのさっ




喜んで嫁に行ったわけ。電車に乗って新婚旅行!!

かさん唯一の娘 (トレンチ)。

溺愛して止まなかった (去年は冬まで延々着回した)トレンチ。




嫁を迎えに行ってきたってわけ。 




d0103384_2212560.jpg
日替わりは えびカレーでしたが、冒険せず 初心者らしく ドライカレー&カレーの 『パク森』を!



なんかぁ パク森って聞いたら
レトルトカレーの箱に髭のオヂサンが描いてるイメージでぇ。

お店に入ったら 狭いけど すっごい清潔にしている洗い場で
かっぷくのぃぃ中年のだんせいがぁ うしろ通りまーーーーーーーーっす 言ってて。


『もしやこのひと、パク森サン??』
てな雰囲気で、愛想も良く 一見さんでもGINZAのようなそっけない感じでもなく
いやいや、このオッサン(おにーさんなのかなぁ) 感じいいなぁと
パクパク食べてたってわけ。


パク森だけにね ♪




女性同士、男性同士、ひとりのひと 結構入ってました!
オフィス街なので帰宅を急ぐ人ばかり。
あまり食事してる様子はなかったけど

パク森 スパイシーながら 辛さが残らず クセとかないし 超いけるカレーでした!!
かさんにはね。 でもおすすめだので だので 食べてみてね
次はもっと辛にしてみよう♪ ムフフーん

きゅうりのピクルス、甘めでこれまたピクルススキにはたまらん。
大量にいただきましたよ ☆(~_~)





能書き 引用↓

TVチャンピオンに出てたんだね
いろんな国のいろんなカレーの
いろんな美味しさを追求したら、
こんなカレーになりました。

だって。








黄色い元気色の看板を思い浮かべて危なくスルーするところでした!小諸そばみたい・・・なんだもん
d0103384_221253100.jpg


⇒小諸そば
d0103384_22382738.jpg

あ、、そでもない・・・? みどりとクロモジが・・・・えっと



場所的なことはHP参照してください。方向音痴ですから。(T_T)






d0103384_2232868.jpg
ちょっとーーきの子のはなしじゃなかったのーーぉ? しんじらーーれなーーーい
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-12 22:19 | ふつうのきじ
<< 1111 ワンワンワンワンDay gen gen ゲンちゃん >>