「ほっ」と。キャンペーン
免許更新 完了!

いってきました。免許更新完了!あと5年有効
d0103384_2158486.jpg

今日を逃すと 13日金曜日まで平日なのでもう更新に行けない!!
ってとこまで切羽詰まって行ってきました。

江東試験場 東西線東陽町の駅が一番近くですわ
d0103384_21403930.jpg
2回乗換えで、時間は30分程度ですが
電車の乗り継ぎが悪いので、地理的にはUターンする感じでの乗り継ぎでした。。。








降りて徒歩。 途中面白い張り紙を数枚発見ヽ(^o^)丿
メインの通りから、中に少し入ったところにあるので書いてあるのですね~
d0103384_2149610.jpg
車でしか行ったことのない場所に電車で行くのってけっこう難しいね。






到着したら 入り口のドアまでびっしり人人人で混み!


午前の受付15分前に着いたのですが
その時点で目の前に長蛇の列!恐らく・・・200人くらい?
受講中の人も降りてきていて、、、、きっと300は居たんじゃないかなぁっと。
デズニーランドですかぃここは(@_@;)




そんなこんなで、ぎゅうぎゅう詰めの列にため息混じりで1時間以上並んで、やっと写真まで撮れました。
優良講習は30分、昼からのひとも押し寄せて居たようで、部屋も鮨詰めっ。汗
d0103384_21545169.jpg
ICカードとなった新しい免許証には 『本籍』 記載がありません!てことだけ釘さされて終了。

↑ 免許証をATMのように置いて 自分の登録内容を確認する機械。
暗証番号×2を事前に設定、 それがないと内容確認ができなくなったそうです。

やっと完了、ここまで2時間(-_-;)














さて、ランチはどしましょね♪
いったん東陽町の駅に潜るも・・・ 豊洲ららぽまでは乗り換えが悪い
天気もいいし仕方ないので歩いて15分くらいの 砂町sunamoへ行くことにしました!

昼飯は、通り道にあった 行きつけの焼肉屋さん三千里の支店で
d0103384_2233035.jpg


d0103384_2241627.jpg
豪華に1500yの韓定食♪
一日7食限定に惹かれた☆ ひとり焼肉は、広々カウンターでヽ(^o^)丿いいねぇ
d0103384_225266.jpg
国産牛カル
d0103384_2263625.jpg
キムチ3種盛り
d0103384_2265435.jpg
ナムルっぽいやつ
d0103384_2271481.jpg
鮑かとおもたらつぶ的なやつの魚介サラダ
d0103384_2274358.jpg
チヂミ的ななんちゃら焼きの数点盛り
d0103384_2281926.jpg
お茶もくるのに、食後にアイスコーヒー付きてのがこの店のいいとこ。店員さんも感じいいしね。




はらごしらえもしたので  戦です!
15ふんていどWALKINGです

d0103384_22104420.jpg
『念ずれば花ひらく』きんじろうサンに励まされながらてくてく道をゆくかさん。
このあとまたより道!
HONDAのディーラーに新型ステップワゴンはけーーーんっ(発見ね)


2列目も3列目もゆったりリクライニングでき
しかーーーもCMでやってる通り 3列目は床の下にinできちゃうんだよね(^_-)-☆
燃費は町乗りでも10程度いくらしいし、コラムシフトですばらしい! 言うことなし!!! 

で。オチなんだけど
フルで込み込み300はするんですよぉ~

。。。。。。。








ま、気分だけ買ったつもりでまた歩きます
SUNAMO:すなも到着☆ゆーーーっくりと マザーガーデンでブリきののハーネスなどをチェックしたり
金夜に銀座の阪急モザイクで下見した 『黒系アウトドアなジャンパー』 探したりね
d0103384_22144268.jpg



家電屋で底値調査してみたり、
それと
d0103384_22182374.jpg

何十年ブリに 水着 買いました♪♪♪♪♪♪
ふつーの服みたいでしょう?
よーく見れないように小さいサイズの画像あげてますヽ(^o^)丿


ふふふふふっ。




欲しいタイプので、試着もぴったりだったので即決めました。
レーザーレーサーじゃないっすよ(^_-)-☆
デサントのこれです。  カバー 
オフィシャルサイトにのってなくて 価格com開いたらどんどん底値が出てきちった(T_T)


でも、買いたいときに買わなきゃだめだよね。やる気失せるもんね
優柔不断なおすぞーーーー計画の一環です。


そして水着はメタボさよならー計画の一環です。笑




これによって、ジャンパー の今期購入は無し!
去年同様終始 トレンチのみでいきますよぉ~

まだまだ買ったよぉヽ(^o^)丿
d0103384_2363238.jpg
年代モノの硬式ラケット、高校時代のと 大学時代、どうしても欲しかったハンマーというモデルを
ハワイに留学当時スポーツオーソリティ(カタカナではこうだよね?)で安くみつけた一品。
サイズ欠品で、男子クラスに太いグリップを承知で手に入れたから
d0103384_2314789.jpg
元のグリップテープが ”ぼろ” になってくれて大正解♪
d0103384_2391676.jpg
↑買ったのはこのテープとボール2個のみ。
くるくるキレイに巻き直して!オーバーグリップを貼らずに使うことにしました♪
いや。ガットがまずキレるかな・・・・・(-_-;)

ルンルンで早朝S崎壁打ちしにいくんだヽ(^o^)丿






あしたっからはOBTも復活しなきゃで少しJUSCOで買いものをして
d0103384_22221793.jpg
セルフレジでお会計♪

↑たのしいよねヽ(^o^)丿セルフ



荷物ができちゃったからバス⇒電車だなぁ って
17時台で終わってるし(-_-;)
ほんじゃぁあそこまで歩いたら メイン通りでバス乗れるなぁって
17時台で終わってるし(>_<)


こっちもかよ!






てくてくしたさ。
どうせ、わたしは鍛えてますよ。
毛むくじゃらを普段からお供にしてね。
桃太郎さんの御一行のように 10や20㌔歩いてますしね


えーえーえーえー。
そりゃ慣れてますよ
バスなんかなくっても 生きていけますよ

えーえーえーえー。






って結局家まで7キロ歩かされた(T_T)

d0103384_22255090.jpg
歩きながらまた道草くってね。
マイクロバブルバスのショップ、できてしばらくスルーだったとこに行ってみたら
土産もたされた感じ。 ラッキ☆












もーーぅ。
お疲れさんないちにちでした
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-08 22:27 | ふつうのきじ
<< gen gen ゲンちゃん たまにはぃぃね ☆ いただきモノ >>