たまにはぃぃね ☆ いただきモノ


今日は今期はじめてのエアコン 28℃温風

とはいえ、まだまだTOKYOの電車は暑い・・・
会社ないも適温ではないので、 半袖を仕込んでのトレンチコート 裏地なし

きの地方そんな風ですわ。
d0103384_1304779.jpg










そいでね。もらいモノの写真を整理しとりましてね。


すてちな!思い出がね!!  
今日はぁプロデュースド byゆた。さんな特集でお送りします。

先月シルバーウィークに北海道にいったときのモノ


5日しかないのに北海道までかっとばしたのは
まだ先々月のはなしなんですねぇ~
やる気に満ち溢れていたかさんでしたね(~_~) フフフ












d0103384_139552.jpg
このしゃがみ方・・・(-_-;) 



d0103384_1401885.jpg
茶々きの
少しおねーちゃんな茶々。 やんちゃさはきの子と同じくらいだったけどヽ(^o^)丿












d0103384_1434164.jpg
欽ちゃんはしりも、相手が居ると楽しくって仕方ないね。






d0103384_150749.jpg
茶々とブリ、きの子 気が合うみたいだったね。














d0103384_1584590.jpg
わたしぃ~載らなかったけどぉ・・・
近所のすすき?の空き地ですわ。ブリ美さんきの子っちより引っ張ってはりきってますww





冬眠から覚めたら パワーアップしてまた会おう♪





Thank you☆ ゆた。ねーさん
風邪ひきませんように

すてきな写真いっぱいでした。
さて、明日は 金曜ですよ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-06 01:33 | ふつうのきじ
<< 免許更新 完了! さむいのは苦手さっ >>