さむいのは苦手さっ
d0103384_4245989.jpg
きの子もにがて。 んあーーうぜぇうぜぇ。





あったか系


モンベルの欲しいのがあったけど
買わずにいたら どれがどれだかわかんなくなっちゃった。
家から出るのがおっくうで仕方ないから 会社帰りに寄らなくっちゃね。 (>_<)

寒いっつうだけで かお洗うお湯さえめいわくに感じるよ。









11/8日曜は 免許更新ぎりぎりだから必ず行かなきゃね。
いつもの東陽町の免許センターor 本所の署(警察署・更新センターは平日のみ) で更新ねっと。

江東試験場




札幌と新横浜で 横暴な理由で(一応違反)2ど捕まり・・・(-_-;)
やっとおとなしくして GOLDが戻ってきたんだよね。
だから今回は警察署も選択肢にあり。あ、でも平日だけだからNGか。。。







しっかし、どっちも買い物に向かない場所ね

優良講習は30分だから待ち時間入れても1H-2Hで終わるよね。
写真は自分で持っていけばいいし。





臨海線かな 京葉線かな?
 東西線だった><  しばらくぶりに台場にでも行くか。これまただめだ。
臨海線かゆりかもめでしょ・・・



チャリで行って、砂町sunamoでランチのほうがいっかなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-04 04:38 | ふつうのきじ
<< たまにはぃぃね ☆ いただきモノ しあわせ疲れ 2005生まれビ... >>