しあわせ疲れ 2005生まれビーグルオフ

ついか。

2005年同級生メンバ。10わんだったワン
d0103384_23454997.jpg



友情出演のゲストビーグル友だち(^_-)-☆7ワンだワン
d0103384_23573720.jpg

グルぱぱ&ビーチぱぱありがとうございます。盗作したの、ふたりのヽ(^o^)丿

足りてる??よね




これもついか。
やさしいグル母の腕にだかれ しあわせいっぱいでねんね
d0103384_011303.jpg
かわいい×かわいいコンビで運転しながらにんまり(^_-)-☆してたわ


____________________________________

 ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。 
____________________________________


ランで、

ランで、


ありったけの体力置いてきたみたい。
忘れ物で届いてるといんだけど かさんの体力


あーーーーもうだめだ ねる にゃむい

11/1 10:00前に宅急便で起こされました。さてさて じわじわはじめますか・・・





☆2005年生まれビーグルオフ会れぽーちょ☆

今回のビーグル2005生まれオフ会はSNS、mixiで集っている
ビーグル2005というコミュニティのメンバーを中心に! ゲストのビーグル仲間が花を添えてくれたとってもとっても HAPPYな会となりました。 北海道旅行から 『晴れ女』 に路線変更したわたしのパワーで??半袖でもいいくらいのお天気に恵まれ 半貸し切り状態の水元公園で終始なごやかな笑顔がいっぱいの会となりました。ご足労いただきまして、ほんとうにありがとうございました(T_T)





d0103384_11202468.jpg
2005同級生グル家拉致 ↑このフレーズすき☆
d0103384_11241841.jpg

d0103384_11254163.jpg
ブリきのは助手席確保、グルくんはブリきのの大好きな『ひじかけ』に!!

※きのー、夜中車返却ついでにつたやで愛犬チャンプ立ち読みしてたら
きのの投稿写真をみっけた!!ヽ(^o^)丿 でもね、名前のとこが き子ってなってたの!笑
どこぞの皇室の犬なんでしょうね~車の肘掛に乗った一枚なんだけど。




10:30すぎ 水元公園とうちゃーーーくもう。まぢすんません


d0103384_123551.jpg
おされな秋カボチャ氏に身を委ねるわれらが愛犬



d0103384_11134168.jpg
秋カボチャさんちのビーグル:イチゴ(2001:16kg)遠近法使用していません
いわずと知れたビー界のドン。あっこさん、終始ルンルンだったよね♪ 来てくれてほんっとありがとぅ








で、ごめん(>_<) たのしい写真 イチゴちゃんネタばっかりなの。






はるばるお越しいただいたロックのかーさんは、

まぐろの一本釣りに挑戦! 見事釣り上げたのよ





























その一枚が これっ
d0103384_11433711.jpg
もうね、それにしか見えなかったよぉ(~_~) イッチー、おいしいもの必ずオゴルカラ許してね~♪♪♪






d0103384_11511848.jpg
すっかり甘えっぱなしの風花家。2005年風花


d0103384_121777.jpg
飼い主たちのしあわせショット。ちゃんと加工したんだけどね、この笑顔がたまらんのでちょっと出ししました!
風花かーしゃん、よーこねーさん、たいさん、いっちーのパパ。
肝心の2005メンバーは撮ってなくてごめんなさいっっ

おともだちのおうちで すてきな写真がみられると思いますので!
女性チームはおしゃべりに没頭、 ぱぱさんがたは写真撮りでしたもんね





d0103384_11188.jpg
もうひとこま。ワン茶屋にて





d0103384_114610.jpg
はいもう一枚。救いの神がカフェのTELやら地図やらを書きとめてくれてたワン!
さりゅたんのカートにゆられて GO!ワン茶屋だワン!






ごいっしょした メンバーです
足りない・・・?

あ、あと 写真かりてメンバー割り出しますので すんません(-_-;)
天気のいいうちに 洗濯と、、、あと散歩だしてきたいので。この辺で 



2005 風花 / グル / ソフィー / ロック / きなこ / ぐり / ロビ / さりゅ / プリン / きの子 (まぁ き子チャンでもいんだけどさぁ 。。。)

2001 イチゴ
2006 RUNRUN / DING / ビーチ
2007 SUN / HULK 
2008 ぴす太

2005のみなさん
友情出演のみなさん ありがとうございました!



つぎはどこへ行きましょうかね
かさんは もうすぐ冬眠に入るよ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-01 01:02 | ビーグル2005
<< さむいのは苦手さっ 2005年うまれ同窓会! >>