さってwithグル

d0103384_1282156.jpg
ブリきの子in幸手(さって)








読み仮名要らなかった? ヽ(^o^)丿


かさんには、いるんだな、これが。
『 みゆきでー 』 だと思っちゃうからね















きょう土曜日 ☆ おともだちのご好意で埼玉:幸手にあるドッグランへ
高速は久喜で降りたかなぁ
d0103384_1292626.jpg







ブリ) グル君のおかーさん、もしよかったらわたしのおかーさんになりませんかっ?
d0103384_129753.jpg





はじめてお会いしたのですが
包容力3000%お持ちのグル母さん、ブリときの子に大人気でした☆



<みなさんへ>
ブリの愛情を身体いっぱいに受け止めてみたい場合!
NO化粧でいらしてくださいましね。メイク落とし効果のある愛情ですから。。







d0103384_1293840.jpg
土曜のAMは眠くてぐだぐだ(-_-;) なわたくしですから、のっけから甘えさせてもらいまして。。
運転はお任せして のんきーに かさんの車窓から をやっていました♪











うちまでちょっと遠回りしてもらって
道もわりと混雑していて
しばらくして とうちゃーーく





こんなかんじ
d0103384_1362327.jpg
グル君(2005年同級生)

d0103384_1374218.jpg
ブリ、うれしそう
(でも一歩入ったら 例の垂れ耳のオフ会なんだけどねっ(~_~)アハハハ)










肝心の初!埼玉ドッグランの様子ですが・・・
ありません



d0103384_140963.jpg
すんません。











ここのランで ビーグル集れ!?ていうイベント???の日だったようで
去年かな 水元公園でお会いした方や
思わず、 『 ブログ読んでます~♪ 』 なお友達にたくさん会うことが出来たの




だから。
ランに入って3分で 諦めたのよねっ

きょーはー たのしませてもらいますってね





決して ブリが他の子に噛み付かないか見張ってて撮れませんでした(-_-;)じゃぁないの



















カメラに残ってたのは、、、
d0103384_146397.jpg

①ランの前に腹満たししたランチ。ハンバーグマスタードソース??
優柔不断で選べなかったので、ツウならむははさんに決めてもらいました。

ドッグカフェの名前? わかりません(@_@;)美味しかったです





②SUNくんのおねーさんにだかれるちょっと太メのビーグルきの子っちん
バッグかぁいいねぇ♪ かさんも作ろう
d0103384_1564997.jpg


③息子SUNくん
d0103384_241547.jpg


④グル君のおとーさんとお茶しにきてる犬
d0103384_245732.jpg












ほんと。全然カメラ持ってませんでしたね。
様子が見てみたい方は↓ おともだちのブログでおねがいしまーす

グルくん
らむははさん
Qoo&SHOちゃん

※QooちゃんちはUPされていることを確認しましたぁ~











d0103384_2171364.jpg







帰りも送ってもらって
d0103384_2174627.jpg



でましたね。久々のSeeYou
昼間のお別れはヘーキなんですがね、日が落ちてからは 別れが辛い(>_<)

っていう画ですわ。













グル一家さま、遊んでいただいたビーグル一家のみなさま
おせわになりました。 ありがとぅございます♪






よーやくUPできたので寝ます!
あしたは雨のとーきょ、一日寝て充電しよっかね
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-25 02:28 | ふつうのきじ
<< しあわせのかけら ほしいもの >>