ほしいもの


あいかわらず ねむいのです

ひさびさ 帰りの電車で 席で眠りこけていたの

d0103384_223524.jpg
わたしもーーすごくぅ むにゅむにゃ















ワンコグッズからはじめたモニターも かさん的にはダイエットティーがブーム♪
いろいろ楽しみながら試しているんだけど

日ごろから あたらしい製品にはよく手を出すんですよねぇ



ひらめき で買い物をしてしまいます(-_-;)








おきにいりのボールド♪
d0103384_2275566.jpg
洗ってから時間がたっても      毛むくじゃらシスターズのにおいがしない!!

犬にとっては迷惑なのかも・・・・だけど



HUMANにはありがたいのよね

犬毛+犬臭 を漂わせて会社に行くのは 気がひけるからっ。





まだ開封したばっかだけど
これは早速買いだめしなきゃーーーー 


ですがどこにも売ってません。




















写真アップしてから よくみると

書いてたの

期間限定数量限定 てね










あーあだったよ
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-23 02:28 | ふつうのきじ
<< さってwithグル ねむいっす(-_-;) >>