ねむいっす(-_-;)
d0103384_2351188.jpg
ねむいわんこと かいぬし



ちゃんとおやすみ中も髪を切りに行ったり

ケータイ屋で次の携帯の下調べをしたり

片道で済んだ6キロ歩きさんぽしたり






そんなこんなしたら 週明け代謝がめちゃ良くなって

体温が高いのです。 もぅひたすらねむくって 仕事ちゅうもうたた寝してしまうので

氷水をのんだり 保冷剤でりんぱ冷やしてみたり とにかく食欲と眠さの秋なのです









にーしまーーつやぁ DE 旭川で育児中の親友へ とっても楽しい新生児用の買い物をしました♪
d0103384_23553097.jpg
旭川は、北海道でも寒いほうです。気温がかさんちとは10度以上違うのでボアボアなのにしました。
d0103384_23553892.jpg



いやぁ聞いてよかった
早産だったのでふつーよりもちょいと小さめでまだ3ヶ月
危うく70のサイズを買うとこだったの。





ベビー とひとことにいっても
新生児は50-60とかなんですってね !!!
知って良かった30代。 ヽ(^o^)丿 また学習ポイントが3上がったよ












あしたのとうきょ、夏日だって 
d0103384_2354352.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-10-19 23:58 | ふつうのきじ
<< ほしいもの 献血&雷 >>