「ほっ」と。キャンペーン
献血&雷

14日 献血しました。
きょねんも同じ日、会社に移動バスがきまして~

400mlとりましたよ ♪ ムフフ
ゆいいつできる社会貢献ですもの


体重がふえてから、献血も余裕になったし あまり寒がりではなくなったかも ♪
肥えたことは気になるけど 顔のふっくら加減だけは今の方がちょうどいいみたいだし。



ぷくぷく脂肪をたくわえてるヒト わがやにもぅひとり
d0103384_23132136.jpg

d0103384_23133377.jpg
d0103384_23134191.jpg
帰ってきてワイワイやってあと、スエットの中に入れてみた!!
ズボンの脚のところにかなりいい具合でフィットなさるのよ
このまま寝てしまいそうだったので、返していただきました。






いまは、折りたたんだお布団に挟まってらっしゃいます (-_-;)










せんじつのことぉ~
雨降りでもなかったのに とつぜんの雷!! ドカンドカン乾いた音で落ちてる???











これはPCもヤバかろうと電源切ったら眠くなっちゃって (>_<)
布団できの子とごろごろしていたのぉ~





そしたらもうひとり姿がみえなくってぇ












探しまくったらぁ





















いたのね。


かくれて。



ひなんけいほう でてたんだとさ。





d0103384_23174125.jpg
d0103384_23174939.jpg
だって、あぶないものね。







d0103384_23182510.jpg
たれ耳と違って、さんかくお耳には よーーーく聞こえちゃうの 。。。
d0103384_23185915.jpg
雷がおわっても、しばらーーーくこの場で避難を続けていらっしゃいましたとさ。











d0103384_2319785.jpg
かさん!もうおわったかなぁ??


可愛いやつめ。






あしたはお天気なの? さぁて何処いくべ
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-16 23:20 | ふつうのきじ
<< ねむいっす(-_-;) 33 >>