「ほっ」と。キャンペーン
33


こちらは31
d0103384_10926.jpg









アイスケーキ31
d0103384_1385.jpg

ろうそく
× 33本
○ 10本


『 かさん 』 とかいてあるところ
みごとに かさんの実名が呼び捨てで名前がかいてありました!! サプライズ!(@_@;)


なんて頼んだの?て聞くと
フツーに名前を言ったよっと。ね

それで聞いたまんま呼び捨てネームを書いたらしい31店員
笑えたから許すよ!!ヽ(^o^)丿
もちろん、バースデーケーキで呼び捨てにされたのは初めてだよーーっっ










めちゃんこ美味い肉刺し
d0103384_195440.jpg



よるも遅いしで、
超近場の焼き肉屋さんへ行ったら臨時休業・・・



d0103384_113475.jpg
中落ちカルビ





この通り(うちの近所ではメインの通り)沿いに何件かあるよねぇっと

てくてく歩いて10分
奇跡的に
半端なく極上の肉刺し店はっけーーん♪
この肉刺し この値段でいいの?
d0103384_1143257.jpg


肉刺し以外は
カルビ(並)
中落ちカルビ
クッパ
大好物!テグタン

どれも普通以上で美味しくいただきました。

だけど肉刺しがヒーローですわ
脂が新鮮! キレイなさしが口の中の低温で溶けて適度な噛み心地!!
飲み込みたくないもんなんだね、うまいものってさ。

にんにくもぐちゃぐちゃにじゃなく、粒が微妙に残る程度の水っぽくないおろし方。
肉を大事に食べてもらいましょうって心イキ伝わりましたです。



いつもA-5しか食べれないってちょーしのって言ってたけど
A-5でも鮮度も違うしねぇ~さしみの食感て最高だねぇ


これからはココが行きつけになりそヽ(^o^)丿
冒険して当たりなんて滅多にないもん、嬉しいよね










d0103384_1252114.jpg
d0103384_1252992.jpg


赤いTシャツが還暦祝いに見えるよね!笑

愛する2わんからもお祝いの辞を述べてもらいまして、、、しあわせなかさんでございました





d0103384_1455162.jpg
不思議さんの母からの贈り物☆自作の速達(-_-;) んならもっと早くに出せばーー?
しかもギフト券(もらいもの)って。。。涙
この親にしてこの子あり。
すてきな母をもって感無量です







24:00をまわったので
シンデレラ=タイムは終了


かぼちゃの馬車がお迎えに来ました








ことしもいちねん、すこやかでありますように☆
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-14 01:27 | ふつうのきじ
<< 献血&雷 YYG Park ふたたび >>