YYG Park ふたたび


さて。きょうは本番の日
ブリ&きの子at代々木Park
d0103384_16364684.jpg



☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆


お迎えの時間が残り10分くらいのとこで
化粧でもすっか! とトロトロやっていたら ふーかチャン登場!!(@_@;)
どすっぴんででかけてしまいました。。。。



ちなみに、ランチが足りないといけないので 朝っぱらから冷しゃぶを食らいましてね。
朝の3:30から起きていたかさんは、腹ぺこりんでして~。
d0103384_16394739.jpg








風花家のお迎えを察知したきの子っちが 吠える吠える(@_@;)
ふうかちゃん、本日はすっきりご機嫌な様子
d0103384_16422681.jpg
きのーのかおつきとは一転、充電しましたって感じでてるね






『 むかえにきたわよー かさん、早く乗ってぇ~ 』




えっと。わたし疲れてるのよね。。
中一日でおでかけ♪ しかもなかびは12キロも歩かされ
ブリときのはいつにも増しておとなしーーく借りてきた猫状態でした!!笑
d0103384_1646122.jpg



3色のはちょいちょいバタバタ 都会のにおい嗅ぎに勤しんでいた
d0103384_1649121.jpg
新宿~通過しまーす♪
高島屋ぁ伊勢丹~。
d0103384_16493769.jpg

d0103384_16515956.jpg

まさに新宿のど真ん中! (帰り道は思いっきり表参道通るしね)

d0103384_1651315.jpg








代々木には、朝霧帰りのみなさんより早めに着いたので
噴水前でなかよく撮影♪
d0103384_16593847.jpg



モデルさん達も、お天気がいいから 表情が明るいね♪
d0103384_1702676.jpg
きの子
d0103384_170356.jpg
ブリ
d0103384_1704220.jpg
風花




ふーかチャン、かーしゃんがいなくなるときゅんきゅんきゅん
くるまにのってきゅんきゅんきゅん
小鳥を飼っている雰囲気です

あまえんぼうさんなの~♪






代々木公園ドッグラン、大中小で3つもあって
面積はかなり大きいほうだと思います。

辰巳の森・水元・篠崎・木場 かさんが行った都営のランの中では群を抜いてデカイ!

超大型犬も多いけど、多国籍なためか みんなちゃあんと躾されているようでした。
海外は、わんこの飼い主に対して 法的にもJapanよりはstrictですからね。







☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆


本番のメンバーです



Macマック:4年生 きの子っち、風花チャンの同級生です
d0103384_1764670.jpg

いもうとのチェリー:2年生(たしか(-_-;)。。。)
d0103384_1773388.jpg



親子3代家族 後左から天、エリー、さくら
d0103384_1762717.jpg

天+チェリーは兄弟で、さくらチャンがママ。
さくらチャンは、おっかない。(らしい)
さくらチャンは、危ない。(らしい)
さくらチャンには、近づかないほうがぃぃ(らしい)笑

さくらチャンのママはめっちゃ癒し系の エリーチャン。
d0103384_17212861.jpg
わたしに似なかったのよ、あの子だけ。。。 父似だわ、さくらぁゴメン なんて言ってるのかは不明


ごくごくごく
d0103384_1722165.jpg


家族でお水を飲んでいる間も、チィママ気が抜けません!




な・ぜ・な・ら




さくらチャンがDANGERだから。笑 プププ
d0103384_17243371.jpg
ヘビににらまれた蛙???きのっ子、その子は似てるけどエリーママだと思うから大丈夫だよ♪



さくらチャン、前評判が強烈なので恐る恐るしようかと思ってましたが ブリをチラ見したくらいで
本犬達はさほど意識していなかったもよう。
辰巳できの子っちがガウ言われてたけど意外とヘーキだったよね♪
きのも家じゃ毎日ウザがられてるもんねぇ
d0103384_172699.jpg
チイママ全ぼかし!笑ヽ(^o^)丿






☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆ *・。・。* ☆






それから、やってきましたビーチくん
おかおの白いとこがたーくさんあって、パピーなかおだちで
念願の強引なハグをしてさしあげました♪
d0103384_1732566.jpg



えぇえぇ嫌がっていますね~ 嫌がられるとますますやりたくなります
このあと、ビーチくんのわんこ営業活動をして ちょっと消化不良ぽかったけど
お昼にいくことに。 ⇒ CAFE DANCE
公園駐車場の目の前ですので 移動も楽々!!ダンスさんでーす








人数が多いので
ビーグルが多いと騒がしいので(実は静かでした!笑)
2Fの個室を用意してもらいました
d0103384_17515553.jpg
ペンネ×きの子

d0103384_17524935.jpg
メンチカツ×ビーチ

d0103384_17531192.jpg
かさんが食べたのは、これ。白身魚のあさりソース!? 美味しかったです。
ちなみに、下見で行った時に食べた 『グリーンカレー(辛)』がめちゃ美味でした






そそ。
このお店にはバロッサちゃん&ミューちゃんがいて看板犬をしています♪
あと2わんちゃんもいるらしいですよぉ もてぃろんビーグルズ
BEAGLE×4 = すごい








さて。お腹一杯になり、ビーグルズ(+ワン)も体力使い果たしたことだし長旅の方々いらっしゃいますので・・・
かさん達も風花観光に乗り込みますかっ!
d0103384_1805983.jpg


d0103384_18191541.jpg
帰り路はビーチくんも一緒☆ビーチ+ブリ+きの 人畜無害トリオで仲良くzzz


d0103384_1820442.jpg
やさしいビーチママにひっそりと寄りかかるきの子





d0103384_18205555.jpg

存分にわんこを疲れさせたぞーーーって連きゅでしたね♪



ナビゲータ、風花か~しゃん&とーしゃん
お世話になりました!!





d0103384_18225138.jpg
わんこズ、また1週間は草むらに入らないから、お風呂行きとなりました♪
きょうもいい打たせ湯だったねぇ~
お風呂で寝ていましたよ、この子はっ

風呂ブロ







次回予告は・・・かさん号、風花家を目指す かなぁ


See You Next BOYAGE
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-12 16:54 | ふつうのきじ
<< 33 12キロなんてへっちゃら >>