12キロなんてへっちゃら

かさんと行く

S崎へ あるけあるけ メタボ解消つあー

せっかくのお天気、
からだよりも 目疲れ で目が開かず 起きては寝て 起きてまた寝て

  わんこのいる あったか布団からぬけだせなくって

ようやく昼過ぎに起床したSunday












くるまもないし、さて あるいてどこへいきましょう♪






てくてくてく。
きょうは、飲まず食わずで困らない様に
近所でおにぎり2個買って。

こないだ まるサンにもらった わんこパンも持参して!



Go









玄関先のおともだちにおっかなびっくり
d0103384_4444389.jpg



おばぁちゃんが連れてた ナナちゃんという七夕生まれの男の子6歳
d0103384_449481.jpg


がっちりBOY




それから、またリュウくんていう がっちりビーグルにも会って♪
しのざき公園に到着

まずは6㌔
ひさびさに歩いたので 脚がかゆいかゆい(>_<)
ふだんの血行不良が祟ってるわね。。。。。







d0103384_4511888.jpg
d0103384_451266.jpg
公園前のファミマで、限界寸前の渇きを癒すため 水分補給~♪


わんこようの可愛いリードフック!
へぇ コンビニにもあるんだねっ





ドッグランはさほど大きくもなく、
ベンチや日陰がないのが ちょっとNGだけど
まぁまぁ近いし!?
ボランティアのかたたちが、いつもちゃんとしている風なので◎かな。


YYG公園と対象的で、ブリ美さん的な
お庭犬がたーーーーーーーーくさん来ているのは土地柄でしょうね♪


きょうの収穫!
愛車のかさん号にらくらく乗り込みできず 頑張って歩いてたきん子。
『 この子しゅきーーーー☆ 』 ていう子ができたみたいでヽ(^o^)丿
コーギーのおんなのこ。
天真爛漫で、ふれんどりーで
きの子が、 率先してあそぼうって誘ってたわぁ

きみも成長したもんだねぇ











復路6㌔は、しんどかった。

かえったら直ぐに爆睡開始~
d0103384_4594997.jpg








2毛むくと1おとな、
れんきゅう最終日も張り切りまーす !!

みなさんよろしくぅ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-12 05:01 | ふつうのきじ
<< YYG Park ふたたび あくまでも 『下見』 >>