「ほっ」と。キャンペーン
あくまでも 『下見』
下見を兼ねた

東京観光旅行にいってまいりました ♪
きの区、恒例の、 ちぃさな かさんハウスにあがっていただいて ブリのアッツイ激励べろべろを受けた 風花かーしゃん&とーしゃん(~_~)

ブリに会う方のために・・・
ブリの激励べろべろですが、断ってもらいませんと 動作終了いたしません。あしからず










ヽ(^o^)丿

か~しゃん観光株式会社さま、ありがとうございまーす

d0103384_1942668.jpg
写真がヒドイね。。。汗

2毛むく & 1おとな 乗車しまーす♪よろしくおねがいしまーーーーーす♪
















d0103384_19422567.jpg
風花ちゃんの車窓から。
d0103384_19423221.jpg
きの子っちの車窓から

d0103384_19424529.jpg
下見ツアー序盤、あやしいお天気。 待ってましたの 『晴れ女』かさん登場でしょう!


あとみっかで3年続いた厄年も終わるしね、今年は 晴れ女として名をハセルぞっっ









一行、歴史のおはなしに花を咲かせながら!?
しばしの東京観光 ~!















Then・・


着きました 都会。
d0103384_19553426.jpg
きの子、大きな子におしりかがれるたびキャオーン。

どこかで虐待されているかのような雄たけび、キミ フライングで泣いてるんだよ(-_-;)
相手は挨拶にきたんだけどぉ ~ってなってるしね。


もうひといき!!!! 自分から遊べるようにがんばりましょう♪



            きょうのきの子 16点/100点





d0103384_19581765.jpg
小型犬さんとは仲良しできるね♪

d0103384_19591424.jpg





d0103384_2024088.jpg









d0103384_203588.jpg
あ、了解っす!ヽ(^o^)丿





And then・・・
さがしていた お目当てのばしょにも無事到着!

下見ツアー、上々の出来だったのではないでしょうか!
本番の模様は またのちほど







*** あとがき ***

ちょいちょい風花ちゃんとブリが やいのやいの やってましたがね。
そこそこいい距離を保ってたみたいですわ おふたりさん
風花チャン、まだ きのと同級生の 4年生なのね、
ブリも相手にするってことは おとなの女性としてみているのかなぁ?

かさんには、風花ちゃん パピパピのベビーフェイスに見えるんだけどねぇ


次会うときは 距離がもすこし縮まっているといいね♪
ふーかちゃんもいっぱい寝てね!








さぁてと。 毛むくじゃらーーーずシスターズ
風呂に入れなくっちゃね



See You
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-10 19:45 | ふつうのきじ
<< 12キロなんてへっちゃら きの子困った >>