きの子困った

~ついしん~

きょうは se-ri&風邪のダブルパンチで起き上がれず(>_<)重症。。。
ひるまで寝ていました。
わんこナースが沿い寝してくれてましたよ。

お腹あたりと 足元で なんの看病していたのかしらね。。
お陰で腰痛+扁桃腺、リンパがはれて熱っぽいです

こゆときは 誰かいてほしいものですわ

あーしんどっっ

___*___*___*___*___*___*___*___*___*___

d0103384_2405082.jpg
きの子の車窓から~





きのがブリにウーウーするの

よくかんがえたら こないだはじまったわけじゃないの





北海道に車でいくどうちゅうも

ひじかけの得等席をゆずらんとして ウーウーしていたのよね















d0103384_247070.jpg
おとなしく ひじかけにのっているなぁとおもえば




・・・・・・・・・










d0103384_2473888.jpg
ぐーすかぴ。だしね









・・・・・・・・・・・・








ちゃっかり ブリのおちりまくらでねんねしてるなぁと おもえば
d0103384_2481792.jpg












・・・・・(@_@;)








d0103384_2494471.jpg
あさりみたいに 貝からはみでちゃったっす。 ってなってるし(-_-;)






d0103384_2561586.jpg
はいごれいかっつーの!!!!



おまえの まえへ まえへ精神を 少しわけてほしいくらいだわ。










ほんで

きょうはさんぽで ぶひぶひ3回止まった。

ぞくにいう 逆しゃっくり?かな?
横隔膜(あるのか?)がひくひく前後に動いてしんどうそうにするけどてんかんや発作じゃあないの。

すぐにあるきだしてOKなのだけどね、



いえにいるときも ブヒ。っていうことがふえたなぁてさ。


気管や呼吸器、心臓 うーん

あとはね



きの子っちはヒートが年にいっかいだったみたいで。

夏にちょっこりきになってた おっぱいの腫れがまたすこーーーーーーーーーしね。






すぃんぱい







そんな背景があっての ウーウーなのかもしれんねって。

じょしなのでホルモンバランスとかね、反抗期とかさ


なかなかむすめの心境が理解しきれない かさん




そんな かさん、  02:52の たわごとです。






しごとなので寝ます。 ヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-07 02:53 | ふつうのきじ
<< あくまでも 『下見』 一夜明けて ブリきの >>