「ほっ」と。キャンペーン
一夜明けて ブリきの

きのう ブリ姉さんに喧嘩売って 見事に散ったきの子っちん。
じょうずに 『ごめんだったよぉ(-_-;)』 

ができたかは不明ですが


来週からずーーーっとの予報にビビって

珍しく支度も早く!! 午後いちで 大冒険してきました ♪


d0103384_212891.jpg
しばらく走ると、長袖じゃぁ暑い気温。


3色のは水浸しにして、
ブリは ゴンザエモン スタイルに変身!









※ゆた。ねえさん
ブリは本名 : ゴン太

Not権兵衛(ごんべえ)だよーぅヽ(^o^)丿








d0103384_2202224.jpg


d0103384_221550.jpg
どうやら、仲直りしたもようですヽ(^o^)丿 よかったね

かさんの足の傷も、 剥けてしまった皮を突貫工事でくっつけといたら
なんとか修復できたらしいです。


あと数日もすれば 痛みもほぼなくなるはずです








d0103384_2152538.jpg
d0103384_2155146.jpg
あちぃ~あちぃ~って。乗ってばかりの写真だけど、けっこう走りました♪





d0103384_2181526.jpg
なんとなく、うしろのオジサンとリンクしている・・・・?笑


きょうはチャリンコレーサーの大会もやっていたようで
荒川こみこみでしたね。









d0103384_2161356.jpg
d0103384_2163136.jpg
きの子っち、ブリ姉さんに 『 ごめんだったよ 』 ちゃあんとしたのかい?




d0103384_2171969.jpg
チャリンこツアーの影絵。 
ひとりかさん号 ですから、走りながら撮影しています











走ったり 乗車したりで 片道15.5km 往復31きろ
この距離も過去最長です。


荒川河川敷ツアー初の北上の試みは 足立区西新井付近で折り返しにしました。

d0103384_2242349.jpg












そんでね



かさんたら
朝から飲まず食わずだったのさっ(-_-;)
Ks電気をみかけたから、ここで河川敷から離れたら コンビニがあるはず!

なんて甘かったみたい。。。



ふらっふらで ナントか近所のひとに聞いたけどあるわけないし ってねことで。
飲まず食わずで 5時間近くこぎっぱなし 。。。。 





倒れる寸前で、
くさむら休憩


あーーー。どこでも横になれるキャラで良かったぁ










d0103384_2253282.jpg
なんとか見っけた 京成の堀切の駅。


13日には33年目になるけど
自動販売機を見てこれほどにコーフンしたのははじめて♪








d0103384_2272627.jpg
コーフンついでに、はじめてpasmoパスモでジュースを買った。
小銭はあったんだけど、出すのさえおっくうな状況でね(@_@;)



d0103384_2273681.jpg
アクエリアス500ml 一気飲み! 高校生みたいでしょ~♪





d0103384_228015.jpg
きの子っちん、疲れてすぐに乗車したがるから、お腹たぽたぽしてきてるんだよね

もぅちょっとだけ頑張んなさいね





d0103384_2281042.jpg



家についたら
腹ヘリと睡魔、どっちが強いか競争



何も冷蔵庫になかったので 緑のたぬきたべて 氷入り牛乳3杯飲んで 寝ましたヽ(^o^)丿
わんこも山羊ミルク漬けカリカリで満腹になって寝て居ます。








あーつかれた。

明日ッから あめか。



1週間がんばろか
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-05 02:18 | ふつうのきじ
<< きの子困った はなればなれな 夜 >>