はなればなれな 夜

たったいまのできごと

d0103384_21484857.jpg

きの子がひとり 佇んでます。


1LDKの1(ワン)で ワンコが 佇んでる














あーあ。

やっちまっただょーぅ。

きの子、こまったよーーーぅ。


















そんなに困ってンなら あとで 『 ゴメンだったよ。 』 言いなさいね。
d0103384_21501294.jpg


× 太い足の写真
○ 仲裁についうっかり足を出してしまった人の図。
◎ 歯が当たって うずくまった人の足。

ゴロゴロしながら 右脇にきんチャンを置いて。
きんチャンに ユニクロのスエットをかけてたってわけ。
寒かろう~ってことで すっぽりかけてたの。


そこへ通りすがった
通行犬 ブリ


生意気盛りの 小娘に いちゃもんつけられ あうち!!



いつものように
ちょっとだけ 本気(まじ)なこの小競り合い、

かさんの一喝で軽く終息するはずだったんだけどね
ちょっとしつこいから ※3色のやつが

2匹のガウガウな隙間に足を入れちゃったらしい。 (@_@;)




見事に刺さってしまったのさ
記憶が正しいならば ブリちゃんに貧相な前歯をむきだしにしてる きんチャンの犬歯だな


痛くて3分くらい 丸まってたわ
傷は良く見りゃ たいしたことはないんだけど

痛い




*+-**+-**+-**+-* ぞくほう *+-**+-**+-**+-**+-*



d0103384_0143875.jpg
こんなところで、しょんぼりんだったきの子りんですけどっ。









d0103384_0152631.jpg


d0103384_0153484.jpg



かさんとブリの間に 割り込みん 。
ちゃあんとわんこ語で ごめんだったよぉ できたかな









さてと、消毒します
みなさん 珍しいことで ごしんぱいありがとうございます


あすもヤバそうだったら病院いって参ります
[PR]
by club-kinoko | 2009-10-03 21:57 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一夜明けて ブリきの チキンラーメンのチキンさん >>