お友達おやこと!

金曜の夜、疲れがどっとでたかさん。
土曜は洗濯を2回しながら 昼まで寝ていました。

北海道にいるあいだ 平均睡眠4時間くらいだったけど
もちろん、 普段は6-8時間も寝る身体ですので 気を張ってたんですね。

土曜、カメラの電池を返すの忘れて 15kmチャリ
日曜、気ままに色んなドッグランの会員証を持ちながら 何処へ行こうか~
最近割りと回数行ってた S崎公園はあまり寄り道が楽しいコースではないので

Jスコのスタバでコーヒー飲める KB公園へ♪
こっちもチャリDE往復15km

秋の風がうすでの長袖で、すこーし肌寒い陽気

d0103384_0211336.jpg
きの子っちの、ビーグルさんバッグは洗濯しているので、ヒョウガラに変更です!
d0103384_0212013.jpg
きれいに咲いているね きの子っちん!!!ブリ美サン!!


d0103384_0215159.jpg
d0103384_0215975.jpg
よくみると・・・ 「 花を盗らないで 」 て書いてあります


毎日まいあさ起きるのがおそいわたし、
サンシャイン牧場へ駆けつけると・・・・もぎ取られているんです(>_<) 作物がっ!!!涙
ゲームの話です)いんですよ、わたしもね
みんなの畑からいただいてますもん(>_<)


ってね。お友達と牧場をやるゲームにはまりっぱなしでして
それを思い出して、 ひとり思い出し笑いしてしまいましたヽ(^o^)丿

d0103384_022882.jpg













しばらく行くと
d0103384_0275179.jpg
見た景色。
10中89道を間違えるかさんだけど、ここは何回も曲がらずに来れるからOKなんだよね
d0103384_028218.jpg






橋のこっち側だったか あっち側だったか 耄碌して思い出せません(-_-;)
老齢化が著しいかさんのあたま
d0103384_0292899.jpg
おなじくらいの大きさのビーグルの子が来ていました!
d0103384_0301441.jpg
ロッキークン、うちの近くに住んでいるそうです♪

d0103384_0305799.jpg
そうこうしていると、また一匹! ふーかチャンとおなじ配色のちっちゃな男の子です♪
どこかでみたことあるな~と考えたら コーパクンとこでお見かけした さんたくンでした♪

d0103384_0323340.jpg
包み込むような愛でガブッチョするゴールデン + 顎下にガブッチョで愛を語る男。 ♂+♂ 笑

男の子って、やんちゃで見てて飽きないね


でもさぁ。あたしに体当たりしないでね
頑丈だけど 関節に響くから!ヽ(^o^)丿

この子たち、 ずんずんかさんの前に進んできて、見てくれってな感じで
人の前でガウガウしあってましたわ (~_~)













親子ビーグルさんが来てくれました!
ほんとうは、来ない時間だったのかしら?ありがとぅ☆
d0103384_0394194.jpg
甘えん坊のこーぱぱぱあんにんチャンです
d0103384_0402086.jpg


ぎんなんの実が落ちていて、こーぱくんお腹壊してるんだよね。
ごめんよーまだいっぱい落ちてくるんだよね実。

いっぱい写真撮ったつもりが
いっしょに写ってるのがないんだよね、残念。。。。


また会えるといいね~今度はちゃんと連絡しますねっ
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-29 00:24 | ふつうのきじ
<< チキンラーメンのチキンさん 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 最終章 >>