秋の北海道大冒険記 ~本編~ 最終章
9/28 追記

Tatal走行 2479.6km(ナビタイムでのテキトー計算による)
÷5日=495.92km/1日

60Lタンクを6回給油しているから
2479.6÷360Lとして → 6.88km/L

ETC北海道も合計で         8000yen
フェリー代往復         36000yen
ガソリン代           32000yen
お土産、食事現金出費      38065yen

__________________________

               114065yen
__________________________

旅行記、完結!

函館03:00→青森06:40で津軽海峡を渡った北キツネちゃんと子牛チャン


ここどーーこだ?
d0103384_131393.jpg



こたへ:宮城県 長者原SAでした!

フェリーを降りて、青森を出てからすいすいすーーーい だったから
フっ飛んじゃった。朝10時頃にはここにたどり着いて、
おしっこタイムさせてると・・・まるさんからメールが!


散歩中ひとしきり考えて遊びに行く事にしました!
雨降りだから、おでかけしないてことだったので、遠慮なく。
東北道、はじめての寄り道です♪

降り口を間違えたりしながら・・・
d0103384_1433871.jpg
とうちゃーく


HPで見ていたものの、それを上回るスケールにビビリまくり。。
すてきなおうちにあがらせてもらって、 くつろいでいました
d0103384_1444811.jpg
d0103384_14457100.jpg
d0103384_145581.jpg



Macクン 、 チェリーチャン
マックはきの子っちの同級生で2005年生まれの4年生!
チェリーちゃんは、 がっくんちの元気、天ちゃん、ねねちゃんと兄弟なの。
普段はね、もっときかんぼなんだって!イメージつかなーーい
ボール遊び、うちの子たちはしないから楽しみにしてったのに忘れてごめんチェサマ。
d0103384_1453863.jpg
d0103384_1454598.jpg
d0103384_1455378.jpg


d0103384_146714.jpg
d0103384_1461481.jpg
マック、僕がボスです~て張り切らせてごめん。 ブリはね、貫禄があるからね
前もそうだったけれど、もちょっと時間があれば仲良しできるのにね。突然でごめんね
帰る頃に、やっとこ遊ぼうよて言ってくらたのにね~

あんまりカッコいいおうちで みんなびびるから、全景は止めときます。ヽ(^o^)丿笑
まるさん、やすさん お世話さまでした~


ビーグル話にカメラ話、いろいろご馳走になって
そろそろ帰路につきました。




教えてもらった通りに走ります!
d0103384_1571789.jpg


東北道に戻れば・・・いいのね
d0103384_1591019.jpg


あ!!東北道が2つあるよーーーー!
d0103384_1593378.jpg



て相当焦ったのに何で写真が撮れたんだろ?



d0103384_221478.jpg
子牛チャンは、肘掛に。
d0103384_222741.jpg
北キツネチャンは、 もう絶対に起こさないでーーーーといって寝て居ます。



宮城→栃木

まずは、ガソリンが残りヒトコマだったので
とりあえずギリまで頑張って 宮城:菅生SAへ。
は!
ちがうわちがう 菅生はPA
SAとPAて違うんだね!?

ほぇ。違いはあとでしっかり調査するね。



菅生を出て、どうだったっけ?
たしかまだすいすいで、かさんは青森からまたしても ずーーーっと運転したたんだね



次に停まったのが那須高原SAトイレ休憩

この先混んでる予報が出てたから
替え玉投入!

ちょっと先の 矢板 てとこで渋滞。
1-2時間程度だったけどね。


宇都宮で餃子♪ したかったのに、
やっと空いた道をもう少し進みたくって つい 佐野



さすがは佐野SA混んでタワー
みんな、みんながみんな ラーメンくっとった!
かさん達も お目当ては同じ。

d0103384_214387.jpg
醤油でダシがあっさりなのに超うまいし、お腹すいてたし10分くらいで食べちゃった。


そそ、東北道でドッグランは 佐野と那須高原てことでしたね。
時間が合わなくっていかなかったけど、佐野には宿泊施設がありました!うちからだと微妙に近すぎるけど、もっと色んな場所に作ってくれたら便利だなぁ



この辺はもう日がおりて写真がありません。



いえにたどり着いた2+2= ぐったりんでございました。
ながなが読んでくれた方、ありがとう☆

北海道へ車で行けると確信したひとは、きっと行けるよ
楽しんで来てね


あー書き尽くしたわ
これで心置きなく みんなのシルバーウィークをのぞきにいける♪




[PR]
by club-kinoko | 2009-09-27 01:49 | ふつうじゃなぃきじ
<< お友達おやこと! 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第十章 >>