秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第六章

第六章なのに まだまだ二日目のはなしーーー


d0103384_0612100.jpg
ゆたさんのお気に入りスポットへ到着した二人と三匹の女子たち。

暮れ行く夕日にこころを奪われながら
たんまりつもった話に花がさくさくさく~

だってね。ゆたさんて かさんの先輩だったの実は!
日が落ちたって、わたし達のハートは眠らないわ~状態でしたが明日があるので解散!

d0103384_0113467.jpg
名残惜しいけど、この子たちも 『晩飯まだーーー?』 と言ってることだしね また会う日まで♪

___________________________________


このひの夕飯。
実家近くなのに 散々待たされてご機嫌曇りだったかさんだけど
どうしても3色丼が食べたい輩のため、並んださ。

歩いてくりゃいい距離なのに
車で来て、P代もかかったけど 並んださ。
d0103384_0152776.jpg
d0103384_0153623.jpg
これのためにね

この日、朝からきくよ食堂、夜も回転寿司と迷ったものの
3色丼食いたい輩に押し切られ 二度目のきくよ
ぼたん海老、朝市でもみかけたけど 超うま絶品
烏賊は、水上げが少なくて店頭で売る分を食事に回してるそうで、貴重な烏賊刺しを!


住んでる頃は、 またいかーーー?てなってたのにね。
















夜は札幌に移動することに決まったてのに
グーグーしてる輩が!

またしてもおぬしかーーー てことで 傍らでブリチャンミュージアムを開いたよ




ブリチャンミュージアム

d0103384_0213458.jpg
これ。
このたから箱にブリの歴史が詰まってるのさ












d0103384_022794.jpg
猫ちゃん首輪を卒業して、初めてつけた鈴つきわんこ首輪☆
d0103384_022524.jpg
そのあと、青に変更した首輪
d0103384_0231492.jpg
また赤に戻ったのね。
d0103384_0233188.jpg
耐久性を考えて選んだだろうがっちりしすぎの首輪!笑








d0103384_0241593.jpg
とってもくちゃいのだけど、昔のお外で飼われてたブリチャンのにおいが充満しているミュージアム箱なの。



思い出に浸りながら 一睡もせず でかけることに・・・。



第7章へ
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-26 00:25 | ふつうじゃなぃきじ
<< 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第七章 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第五章 >>