秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第四章


いちにち1章と決めて書きはじめたのにーーー
長くなっちゃうもんね。

とぎれとぎれだけど 読んでね♪


d0103384_21531890.jpg


徹夜してしまった、わたし&ははで 数年前に改装された函館駅前にある 朝市へ。
住んでいれば滅多な用でもない限り足を運ばない 朝一。
あるいていける距離なので カメラぶらさげて
まだ夜が明けきらない 6時前の清清しい空気を腹一杯に吸いこんで!




快晴の空に そびえる臥牛山。
がぎゅうざん = 函館山のこと。
小学校の校歌にあったわ。
さぁご堪能いただきましょう








美しい古き良き町並みをば !

d0103384_2265779.jpg



d0103384_227515.jpg



d0103384_2271386.jpg



d0103384_2272065.jpg



d0103384_2272817.jpg



d0103384_2274036.jpg



d0103384_2274727.jpg



d0103384_2275655.jpg



d0103384_228548.jpg



d0103384_2283270.jpg



d0103384_2281386.jpg



d0103384_2282214.jpg




d0103384_2284326.jpg

イカイカもあるよー♪




全国放送?か千葉テレビかなんかでCMが流れてる きくよ食堂で朝飯。
鮭はらす、銀だらの定食を食べたケド 写真ないよ。

観光客でごったがえした店内は 接客が悪い悪い(-_-;)
これだから函館は、などといわれないように しっかりして欲しいと感じた。




第五章へ
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-25 21:53 | ふつうじゃなぃきじ
<< 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第五章 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第三章 >>