秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第二章
d0103384_20505787.jpg


第二章かいてきますね♪


 ♪   わたしをーーー捨てて行ってください ソングを歌っていたきんチャンだけどー


     おいてかれるのは ホントは嫌みたい。 笑



d0103384_20445071.jpg
車内は、毛むくじゃら×3が爆睡ちゅ。



やってらんね。









d0103384_20452993.jpg
きの子も運転したかったらしいが、、、、、、大NG


かさんの前にでるのがNGならば!

っと

うしろに現れる作戦かいしーーーー!
d0103384_2048995.jpg
椅子と背中の間にむりやり入ってスペースをつくっているんですよね(-_-;)






いちにちめの最後、津軽SAに!

d0103384_20491339.jpg
りんごソフトを食べてご満悦♪ 気温が高いせいで冷たいものの売れ行きが良かったでしょうね~


d0103384_2050057.jpg
写真に集中してたら、ブリに食べられちゃった。 それを見て、羨ましそうに近づくきの。













d0103384_2051850.jpg
わたしもリンゴ食べたかったよーーーーて吠えてる? ヒデキ・・・?


d0103384_20513267.jpg
ブリは、ときどき しっぽが下がって、腰痛の疑いもありつつ モデルポーズ♪














津軽SAを後にして
さぁさ フェリーターミナルはどこかなーーー?






フェリーまでは5じかんほど時間が残っていたので
散策でみっけた おきかんおんせん(正しくは オキダテ温泉)へ!
d0103384_2053518.jpg




東北自動車道

埼玉加須IC → 青森IC まで しっかり1000えんだったよ♪
d0103384_2054315.jpg










第3章も たのしみによんでいただけますかーーー


ちょと待っててね




サンシャイン牧場(mixiアプリ)が忙しくってヽ(^o^)丿
※うそ : 実はたまった洗濯物を片付けてるのよん
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-25 20:55 | ふつうじゃなぃきじ
<< 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第三章 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第一章 >>