秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第一章
はじめるよ~

秋の北海道大冒険記 ~本編~



d0103384_205862.jpg
1じ10ふん、ようやっと支度完了!!夜中なので、下道で 埼玉県 『加須(かぞ)』 を目指します!



d0103384_2061241.jpg
えらいこっちゃで、遠いのなんの。。。(-_-;)2時間はかかりまして。
d0103384_2085250.jpg
3色きの子ちゃんは、ブリ美さんに乗っかったりしながら、寝床を作っていました。






東北自動車道:下り 加須ICに乗れたのは 3:00ころ

こっから700キロ近くの旅に出ます♪
かさんの豊富なドライバー’S経験でも、300kmが走行MAXですからね、冒険なのですよ。





連休初日とあって、夜中に出たのにも関わらず 栃木&福島は渋滞(>_<)
まったく進まないタイプの渋滞で、かえってよかったですよ。
d0103384_20951100.jpg
d0103384_2011128.jpg
即席晴れ女☆お天気には恵まれて、秋晴れの薄い水色がまぶしいくらい カメラを要求しているの。







最初に立ち寄った 『鶴巣』 てSAでは、P待ち40分!とか。
d0103384_20364859.jpg
とかってのは、待たされ過ぎて記憶さえ薄れ行く感じなの。ヽ(^o^)丿

d0103384_20374424.jpg
d0103384_20375747.jpg
ちゅーしゃじょうのブランチだって、へっちゃら♪な姉妹!


なかなか 秋晴れーな東北では、 お水の補給も欠かせません。
補給したらば、 排出タイムーーーー!
東北道には那須高原と佐野しかドッグランがないよ~と聞いてまして。
深夜走行隊としては、どのみち寄れないことが判明。

SAにある草むらでちゃあんと用足しできていましたょ!

やるじゃん きんチャン






すいすい流れ出したのは、夜明けてから。朝の5時とか!?
d0103384_20111829.jpg








d0103384_20183065.jpg
小金いろの稲穂が続く景色を眺めながら、東北をまっしぐら~






d0103384_20543177.jpg
前沢牛のねぎま串:はじめて食べたごはん ・・・・




















d0103384_20544179.jpg
きの子は、『甘えん坊をなおすお歌』をうたっているよ




        ♪   わたしをーーー
                 ♪     とうほくのもりへーーーー
                          ♪    すてていいてーーーーー

                                   ♪くださいーーーーー










 




捨ててったら泣くくせになっ。 笑
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-24 20:07 | ふつうじゃなぃきじ
<< 秋の北海道大冒険記 ~本編~ 第二章 秋の北海道大冒険記 ~予告~ >>