「ほっ」と。キャンペーン
1ヶ月後ろ倒しの・・・バースディ


d0103384_0261788.jpg

きのでーーーす             ブリでーーーーす





d0103384_23521842.jpg


ちょっと
ちょっとちょっと
d0103384_23531384.jpg




パンに茶色が似ている方にあげるっていってるんだよっ!?

カメレオンみたいに 毛むくじゃらの色、 変えたほうがいんじゃないのっ!??














要らんの?











買い物して帰ってきて
ぐったりで
ナイススティックとかぃう100円の長細いチョコぱんを食べてたら
近寄ってきたので ちょっとあげた。




でも

でも



なにか

不満があるっぽぃ。











は!






(; ゚ ロ゚)/
きのっちの誕生日するの忘れてた。。。。ちょうど一ヶ月経ってるね





さて、腕をふるいますか
d0103384_044776.jpg
こんな悪ガキんちょだった、きの子あたまの 『きの子』が4年生になったんだものね。

実家の並びで、昔ちょっと肥えたビーグルを飼っていたっけ。
いま思えばどんな顔だったか浮かびもしない。
パピー て名前で、成犬になってからも、2代目になっても
ずーーっと パピーて名前だった。
おとなしい犬だった。


ところが


散歩がしたくて、連れ出すと
わんことすれ違うたび、小学生には静止ギリギリのパワー全開で
吠えるわ 引っ張るわ(-_-;)

なんなんだこの豹変ぶりはっっ 
とおどろきもヒトシオだった。

そんなビーグルを家族にしたのが人生28回目の誕生日だったの













さて、深いぃ話はこの辺で・・・・

じゃじゃーーん☆ ( ( (。・`∀´・。) ) ) つくったよ
d0103384_23582418.jpg



d0103384_0191358.jpg
d0103384_0192324.jpg
スィートポテト&パンプキンの秋色ケーキ♪ほんのりチーズのリボンと塩を取ったマカダミアーのせ。




d0103384_0193195.jpg
半ば強引に教え込んだ『伏せ』 で待っているよん♪

なんと3日で覚えたよん♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-15 23:55 | ふつうのきじ
<< 北海道はでっかいどう!! 9月のサンデーろんぐ散歩つあー >>