「ほっ」と。キャンペーン
謎の物体 まぐろ焼き


d0103384_351123.jpg
たいやきならぬ まぐろ焼き
味は、、、カリっとしてるかな

なぜか杏ver.にしてみたので 杏単体は美味かった
小豆も美味かった。
杏が水分ありなのであんことの密接な関係が望めなかったちゅうのは言える


片側はちょっとぽっこりお腹
d0103384_353452.jpg
築地て焼印押してあるね。


反対側は、随分肥えたぽっこぽこのお腹だったな
photo@築地交差点
d0103384_3612100.jpg


☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。

これは別の日かな。
築地佃權(つくごん)の海老&ねぎかま と お好みかま とか。
パックゴハンにさつま揚げ♪ どんな昼食やねんてヽ(^o^)丿

うまかったっす。
『あげたて食べたい!』とお店のおばちゃんに聞いたところ、7:30とかだそうで。。。むり
d0103384_37889.jpg
d0103384_37178.jpg



あと、これ辛くてうめーーーー♪
砂町sunamo(AEON)の輸入屋さんで買いましたが、200円台とか
安いしうまいし辛い!ネットでもかなり取り扱って居るみたいなので 辛党はお試しを
なにかっちゅうと、、、、唐辛子が(これはニンニクも)油に漬けてあるのみ!!
d0103384_394077.jpg


☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。


それから、こないだ散歩中にみっけた
捕らわれのお稲荷サン??
夜な夜なでかけちゃうのかなぁ?
悪戯防止かね・・・
d0103384_3123915.jpg
d0103384_3124750.jpg









あらヤダっっ
わたしたちの出番がないじゃなーーい
d0103384_3145059.jpg





今日はにわか雨DAyだったので
明日おでかけして、充分出番ありますからね~



かさんは、さいきんmixiの 『農園』 が楽しくて仕方ないのよ ♪

来週末はでっかいどうへゆく の巻きです
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-13 03:16 | ふつうのきじ
<< 9月のサンデーろんぐ散歩つあー ねこチャンLove >>