ねこチャンLove


しかし、 犬っつうのは ねこがすきだなぁ


飽きもせず、懲りもせず

せっせせっせとつけまわす(-_-;)










馬乗りで鼻を負傷、 別のお機会にはお尻にも鋭い傷を追った経験をお持ちのブリ美さん(40歳)に
インタビューしてみたんですけどね。。
d0103384_0345689.jpg











まったく懲りる気配なし













こないだの週末も、
日が降りてきてから ようやく散歩に出たんすよ。 近場にね。












歩いていると







フト。

視線を感じたンすよねぇ~






















で。























でた!!


でやがりました!!^^ニャンコせんせい
 しかもWダブルっっ

きの区では、野良猫に遭遇する確率が高めです(-_-;)






d0103384_0393097.jpg
ねこチャンLOVE☆でておいで~
d0103384_0393679.jpg
ほらほら、こっちはその気でもシューシュー言ってますって、ブリ美サンよぉ(>_<)



d0103384_0394047.jpg
ねこチャン、かんばんはぁ~きのチャンですよぉ♪ きんじょにすんでいるんですね!なかよしですね






d0103384_0394521.jpg
あーた、だれ?ここいらじゃあ見ないかおだねぇ





d0103384_0395163.jpg

ねこチャンもおんなじ柄で 『しまい』 きのとブリちゃんは色がちがうけど
やっぱり 『しまい』 ていうんだよぉ









・・・・・・。









d0103384_0395534.jpg
あたいたちはねぇ、ただのしまいじゃぁないんだよっ! にゃん法 合体の術!!ににんばおりができるんだよっ







d0103384_040064.jpg
しゅごいねぇ~ねこチャンしまい♪きのはね、ブリちゃんにしょんなにくっちゅいたらガウってされるんだよぉ





d0103384_04069.jpg
だからぁ、ちょっとはなれるようにきをつけているんだよぉ しまいだけど。





d0103384_040104.jpg
えっと。(-_-;)








d0103384_040147.jpg
。。。。。






d0103384_0401991.jpg
きののことかちら。。。(T_T)。。













このあと ヒデキ風の泣き声が一帯に響き渡りました。
ヘタレビーグル、この日を境に 他の動物との距離を学びました。
ブリちゃんとの距離はバッチリだったのにね。


ねこチャンとの戦いは続く~
(戦う以前に負け犬宣告したので、、、双方無傷です。)
[PR]
by club-kinoko | 2009-09-09 00:40 | ふつうのきじ
<< 謎の物体 まぐろ焼き 風呂にはいったどーー >>