すぐにたいりょくつくほうほうbyきの子
びっくりするくらい秋めいてきましたね


部屋のなかはすこし蒸し暑いけど
そとにでると夜はちょっと肌ざむい


d0103384_2344134.jpg
風邪などひいとりませんかっっ







きょのはぁ~ げんき。

d0103384_073772.jpg
d0103384_075492.jpg
3色のわたちをーー買ってくださいの犬の図。
d0103384_082037.jpg
電動自転車をいつの日か 母に購入してくれるといぅ心やさしい薄茶の犬。









お天気のきのーは、ホームセンターで カリカリ買い。
3ヶ月、吉岡フードと処方食と 手作り食で頑張ったので、バトンたっち♪することにしました。
これから3ヶ月、しっかりワンコの管理をしてもらいましょう~ヽ(^o^)丿

あぁぁあらくちん


きょうは、臨海公園でさいごの水遊びをとわくわくしてたけど
身体が動かなくって、出かけたのが13:00過ぎ。。。。。。
ほどなく降ってきた予報どおりの弱い雨は、雨足が早くて断念


みんなはぁ、夏も終わりなこの土日、どこかでかけましたかぁ












えっっ

何だかダルい。。。。???







じゃぁっっ すぐにたいりょくつくほうほうをおしえてあげるね! こっそりだよ、こっそり












まじゅね、あっちゅい湯にぷっかりはいるんだよぉう。うたせゆもかけてもらってね入浴のつづき
d0103384_23485072.jpg













しょしたらね、せるふごしごしでね、水気をきるんだよぉ! 切らないと怒られちゃうからねっ かさんにね。風呂場が汚いのはご容赦ください(-_-;)
d0103384_23523890.jpg
d0103384_23524742.jpg










しあげにね☆ しあげってわかりゅう?  し・あ・げ
d0103384_23565293.jpg


いちばんさいんごにってことらしぃよ~ さ・い・ご





最上級の 『おふとん』 でねるんだよぉ~ それが ”すぐにたいりょくつくほうほう” !!風邪が治るかはきもちのもんだいだって 
d0103384_23584594.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-08-31 00:14 | ふつうのきじ
<< かれんだー2010 モデル 愛犬チャンプ2009年... >>