モデル 愛犬チャンプ2009年10月号

凹むことがいろいろあったんですが、、、
凸ることもやってきて、なんとかなっているかさんです。



Sundayのおはなし

______☆_☆_________☆__☆____☆____☆__________
d0103384_11977.jpg
きのぽ子んです。きょうはぁきの子ぉ~、ブリちゃんのかおの『ハチミツ』とりにいきます。






d0103384_131327.jpg
はい、ハチミチュ採りに!着きました。わたしぃ。わたちのハチミツも採ってくさだぃなの。
びょういんがテーマパークくらいの感覚なふたり・・・(>_<)いつも扱いは楽勝です♪


ブリ9→10きろ
きの7→8きの
少々太りました!

数ヶ月でなんでこんなに変わるの?って驚かれましたが
わが家は、食べさせる量が 『目分量』 であるし、
平日の散歩が極微量
連休などがあると散歩量が格段に増えて体重が増減する仕組みとなっておりまして。。。




d0103384_1201014.jpg
これ、ハチミツ。アレルギーっけのあるブリは年に1度くらいこのハチミツになっているの。
内外要因は特定できないものの、例えばノミでもなるし 急性のアレルギー症状でもなる、らしい。
ハチミツっていうのは、毛のないところに体液が出ていて べたべたとしているから。
ちなみに、毛の根っこが束になってズボッと抜けることから・・・稲刈りとも呼ばれる(かさん称)

抗生物質と抗ヒスタミン飲み薬+塗り薬で 1週間がんばろか☆










この週末に食べすぎた食品いちらん☆
d0103384_20431824.jpg



d0103384_1174151.jpg
かには実家近くのここで。5-6回買っているけど、まぁまぁ以上の金額と味に満足☆ですね。
以前は、かに詰め合わせ5キロくらいを飛行機に乗せたまま帰ってきたことがあるんだけど
今回は楽天カードを作ると2000P(2000円)貰えるので カードを作ってネットショップで購入。












では、ほんじつのめいん




きの子っちのお誕生会! ではありません
ごめんね、 ちゃんとご馳走を用意しますからね
















こちら。
d0103384_151425.jpg
愛読書を読むブリ。

d0103384_1513356.jpg
ブリの愛読書を拝借のきの。

















ん?
d0103384_1521884.jpg
d0103384_1522774.jpg
d0103384_1523611.jpg
d0103384_1524734.jpg



d0103384_153176.jpg
見開き☆


d0103384_1533560.jpg
くわしくは、8月25日発売の愛犬チャンプ10月号で~



あすはつばいなのだぁ☆

モデル 愛犬チャンプ2009年10月号
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-23 01:17 | ふつうのきじ
<< すぐにたいりょくつくほうほうb... きの子4年生に進級!! >>