「ほっ」と。キャンペーン
きの子4年生に進級!!
はちがつじゅうごにち ☆ 2005うまれきの子、4年生になりました☆
ぴかぴかの1年生を記念して始めたブログも、mixiの2005年生まれコミュニティも、早4年!?
なんだかとっても感慨深いですぅ。かさんも10月には30代のぞろ目・・・
d0103384_4274887.jpg







d0103384_4341338.jpg
うおーーーー



d0103384_4342167.jpg
ライオンキングだよぉーーー♪ シーーんぱーーーいないさっーーーーー♪♪♪
(アンタがちょろちょろすっから、心配だらけですけど・・)


d0103384_4343820.jpg












4年生になったきの子と11歳になったブリは このお盆休みに
がーねっと と すぴねるにお泊り♪ 群馬県猿ケ京温泉(さるがきょう)へ初旅行!!
d0103384_4435637.jpg










赤谷湖(あかやこ)前で
d0103384_4492764.jpg

d0103384_545663.jpg
荘厳でした!

おちたらどうなるか・・ばっかり想像してしまうくらいでっけー湖。




世界の名犬牧場なる、ところへ・・・行き
d0103384_4565159.jpg
d0103384_4573882.jpg



暑かったので泳がせたんだけど・・・臨海公園の翌日だったので、、、すぐにあがっていました。
d0103384_4592850.jpg
d0103384_4593797.jpg
うんしょっっと
d0103384_515663.jpg
よっこらしょっと

泳ぎは上手になったものの、ゴールデンやラブのようにバシャバシャ飛び込んだりはしないのぉ~


乾燥のためランでおっきなお友達と汽車ぽっぽ
d0103384_531458.jpg







さて。お次は・・・
d0103384_57109.jpg
もも狩り♪といっても食べ放題は無理なので持ち帰りだけ。
d0103384_58258.jpg
d0103384_585257.jpg
peach、ブリときのも食べたんだよね。



↓上州牛焼肉定食☆ちょっとクセがある牛でしたが、夕食前のお腹にはちょうど良かったかな
d0103384_5107100.jpg




フルーツがりの 『桃李館』を出て、「たくみの里」へ
古民家のようなレトロな観光町では、蕎麦打ち体験などできるみたい。
でも朝の5:30に出たかさん、もう暑いし眠いし うっかり駐車場で2時間も寝てしまい(-_-;)。。。
d0103384_5141927.jpg



目が覚めたら もうすぐ晩ゴハンのバイキングが始まる時間でした




はい。お泊り場所。 団地!?じゃないよ ホ・テ・ル
d0103384_5195081.jpg
こっち↓はブリ達のお部屋。別棟は、新しく建てたって感じで広いし清掃も空調も万全!!防音のためドアも3重だし、キレイでいうことなしでした。
d0103384_5215111.jpg
d0103384_5243510.jpg
d0103384_5262558.jpg
d0103384_5275846.jpg
d0103384_5281266.jpg
ブリときのは一応喧嘩しないように別宅。 中~大型犬用の部屋は、かさんが横になって寝れるくらいの広さでした。床にはすのこ、カバー的なものとオシッコシートも用意してありました!!


お疲れのわんこサン達はちょいと休んで貰って、、、人間バイキング。
d0103384_5303898.jpg
d0103384_5304747.jpg
この他にズワイガニを塩茹でして解凍したやつを2-3杯くらい食べました。


バイキングって、美味しい思いをしたことがなかったけど
野菜!フルーツ!お魚! どれも満足な夕食でした♪
もちろん、翌朝もバイキングでしたが とっても美味しいごはんで和洋両方食べちゃいました。


部屋は、こんな。修学旅行で行く旅館風。
d0103384_5355636.jpg








わんこ部屋も出入り自由だし、各部屋に南京錠かけてるし、
温泉もあって けっこうゆっくりできた お盆休みになりました。
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-19 04:28 | ふつうのきじ
<< モデル 愛犬チャンプ2009年... 沖縄、タイマー失敗? >>