沖縄の謎
タイマーでUPしています。
蛍の墓、すごいお気に入りで、10回以上見てると思います。
ジブリ(スタジオジブリ)系はどストライクで、毎度毎度はやおに泣かされています。
号泣デス(T_T)

おかっぱせつこが、末っ子の自分とリンクしてしまうし
兄の、強くならざるを得ない境遇に心が痛みます。
こんなにも壮絶な時代があったことを、じーチャンばーチャンには後世に伝えてもらわなければ!


*・。*   *・。*   *・。*   *・。*   *・。*   *・。*   *・。*   *・。*

おきなわーーーー☆
d0103384_21322080.jpg


d0103384_2132375.jpg


d0103384_21334218.jpg
ぽつーーん

d0103384_2133593.jpg
ジャブジャブ気持ちいいね

d0103384_21342081.jpg
あそぼっっブリちゃん☆

d0103384_21344175.jpg
やーなこったぁ















d0103384_21351195.jpg
ぽしゅん。。。(風呂に入ってるんじゃないんだよぉ!!)


d0103384_21355955.jpg
ちょっと待ってくらさーーーい

d0103384_21363296.jpg
ブリちゃん!!!

d0103384_21364733.jpg
おっと、いけね。足がつかんわ(-_-;)汗










d0103384_21371548.jpg
うんしょっこらしょっっとぉ














d0103384_21375320.jpg
そろそろあがりたいっす


d0103384_21382479.jpg
d0103384_2138315.jpg
d0103384_21384325.jpg
わたち、泳ぐの上手いんだよ^^こう見えてもね














d0103384_21391565.jpg
がぶっちょ
あがると必ず愛の儀式・・・・・・ウザイですよ、きの子たん。


何年か前のGWがあまりにヒマすぎて徒歩で完歩して以来、車で来ていた葛西臨海公園











< 沖縄編おわり >

次はなんだろ。景色もお見せしたいものが・・・・・。
ではあと2日 お盆休み存分に味わいましょう♪ SeeYou
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-15 15:00 | ふつうのきじ
<< 沖縄、タイマー失敗? 沖縄にいまーす♪ >>