「ほっ」と。キャンペーン
沖縄にいまーす♪
d0103384_215291.jpg
にかーーっっ


はろー♪ ブリ&きの~




d0103384_2161825.jpg
ボクだけど、、覚えてる~???





d0103384_2181437.jpg
ええええ~???







d0103384_2184933.jpg
d0103384_2185878.jpg










d0103384_2191390.jpg
ぼくだって!!!ほらほらきの子っっ!!

近くでよーーーーーく嗅いでみなってばさ!


水元でも篠崎でも 会ってるんだよぉ♪

ボクは大型犬好みだから、 ブリ&きのとからんだことはないんだけどね♪























ヽ(^o^)丿そっかぁ わかったよー ムーンちゃん(♂)だねぇ!!!






また、奇遇だね~☆おとーさんと来たのぉぉ?おかぁさんも来たのぉ???ブリ達はね、かさん号乗ってやってきたんだよぉ
d0103384_2110385.jpg



d0103384_21104934.jpg
まてまてまてーーーー
超レアな、ブリきのがお友達と追いかけっこをするシーンです☆




きょうの楽しいお出かけ

続く・・・
次編は 『沖縄にいまーす♪』の謎解明♪



ムーンちゃんちのおとーサン、おかーサン
良かったら写真コピーしてお持ち帰り下さいね♪







多分きょうの夜中~あさっぱらに

群馬へ旅に出まーす^^
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-14 21:12 | ふつうのきじ
<< 沖縄の謎 くさいーーーー 鼻が・・・・ >>