「ほっ」と。キャンペーン
くさいーーーー 鼻が・・・・
d0103384_2219590.jpg
きの子のお口とおんなじくらい くさいー









なにがくさいって


かさんの鼻!!!!!














鼻や耳の掃除がだいすきなかさん
外出後は毎度うがいと鼻の中をみずあらいしてるし、
鼻炎でもないのに
シューーーっとして スーーーッとするスプレー(アルガードノーズウォッシュ)もしてて







スパイラルの綿棒はもはや趣味だし





鼻がくさいなんて(-_-;) ・・・って悩んでたんだけど


あまりにくさい!!

が1ヶ月くらい続いたのょね。

膿が溜まってるから蓄膿症か!(>_<)

うーんネットで調べると 副鼻腔炎ぽいけど・・・










(T_T)




一念発起、おもーーい腰あげて
会社のあと、スーパードクターが居るという耳鼻科がすぐ傍ってことで、早速診察にいきましたとさ。
d0103384_2241589.jpg










何種類もの薬を出されてきました。。。。まだ2回しか飲んでないのにあれま、
臭くなくなってきました。
いつも頭痛薬か胃薬くらいしか口にすることはないので、効きが早いのなんの!!!

















誕生日タルトの残りをいただいたきんチャン、クリームついとるどっっ(-_-;)
d0103384_2236813.jpg
キルフェボンのタルト、たるとはおいといて、、、、、フルーツが激うまうまでしたよぉ

ならばフルーツだけいただきたいっっけどね








いやいや。かさんが無事で良かったね~

うんうんそうだねーブリちゃん♪
d0103384_22354930.jpg
d0103384_223609.jpg









*+‘・。、( ^∇^)ノ*+‘・。、( ^∇^)ノ*+‘・。、( ^∇^)ノ*+‘・。、( ^∇^)ノ

かなり気が早いけど 快気祝いに 回転寿司一人ずし!!!


サーモン×4
カンパチ×1
甘えび×1
活ほっき×1
生中トロ×1
あら汁×1


ひとりだとのんびりできるわーーーーー☆っと 満喫してきました
こんどはもっと食べるぞー
あしたはどこいこーーーう




15日しか取れなかったけど、水上(群馬)お泊りデビューしてきます
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-13 22:31 | ふつうのきじ
<< 沖縄にいまーす♪ お誕生日めろ子さん >>