「ほっ」と。キャンペーン
お誕生日めろ子さん

アンデスめろ子サン 40歳
d0103384_0424719.jpg






たべごろと誕生日が一日違いで がっくりなめろ子サン2号
d0103384_0432657.jpg








それから

めろんよりは ほんとは西瓜がすきな わたくし めろ子さん1号2号のおかぁさん



キルフェボンちゅうタルトで有名なケーキ屋へ地図持って行ったのに

d0103384_044353.jpg
d0103384_04442100.jpg










仕事場から10分くらいなのに






30分は彷徨って





4人に道を尋ねた戯けモノ (-_-;)













岩手銀河プラザに寄ったばかりなのに
ケーキ屋を探す間 ついうっかり寄ってしまった 山形プラザ





株式会社米澤紀伊國屋の 米沢牛&豚肉のハンバーグ
d0103384_0422784.jpg










めろ子さんが元気に並ぶ姿に買わずにはいられなかった。




夕張系の赤肉メロンは (好んで食べないので・・・)
ほんとうに憂鬱な買い物だったけど


それよりもっと 迷惑なはなしがあってね。。。





















きのう寝ながら片手にコップをもつジェスチャーしたひとがいて

しかも、 寝言で 『 誕生日だから 』 とつぶやいているの
















挙げ句の果て

今日の昼前 メールが来て

『 忘れてると思うから。今日は誕生日だからね☆ 』

って言う内容のノリノリのメッセージだった (-_-;)















Σ(´□` )
どんだけじぶん大事やねんて。












ここ2年くらいじぶんの誕生日には何も貰っていないんですが
重たいめろ子さん&揺らすなケーキを 電車で持ち帰った やさしぃ めろ子のかさん。





みなさん、おこサンを可愛がるのはいいとして
甘やかし~で育てるのは やめましょうね。

ほんと疲れた一日でした。
相方T、無事32回目のバースデーを送れたようです ヤレヤレ
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-12 00:46 | ふつうのきじ
<< くさいーーーー 鼻が・・・・ のぞき見 >>