築地DEびっくりΣ( ;゜▽゜)

くるま買うのでOBT(弁当)作ってます的な発言をしていたかさんだけど



電子レンジも壊れ
友達の出産や結婚で、そのあと盆休みの予定や9月の準備
その間にカヌーキャンプに行く日を決めて・・・
てなわけで、湿気にもやられて OBT休業







一昨日は築地で掻き揚げつけそばを食べて、観光客に混じってお魚を物色♪

そこで発見 まぐろやき
白いたいやきつうのは流行ってるみたいだけど、まぐろやき なのね。
d0103384_22392145.jpg
築地 さのきや de 『まぐろやき』写真を撮ったけどかなりイマイチだったので、ググってみてくださいな♪
かなり注文があって・・・って断られたのだけど
他の食べたヒトのブログ記事がのっかってました。










で、本日も行きつけの築地マック(マクドネルドね。)へ
築地本願寺近くで安くくつろぎたいヒトであふれている人気店です!!



で、



帰りに
いつもどおりビル内で行く場所へ・・・








イエーイゲーセン♪
d0103384_22491591.jpg





じゃないっつうの(-_-;)








なんだと思いますぅ?

d0103384_22501937.jpg
じゃんっっ






もっと引くと・・・
d0103384_22504599.jpg




入り口には・・・
d0103384_2251249.jpg















た、たけぇ~∑(O_O;)





びっくらこいたわ 有料トイレ!
観光地の海水浴場か!!!


けっきょくマックのレジおねぇさんにコイン貰って入ったけど、
d0103384_22523184.jpg
これも築地を荒らすマナーの悪い海外からの観光客対策ってやつ??なんだろか




すごいことするわね。。












ついでに、こないだ こジャレタご祝儀袋を買うため銀座4丁目に向かって歩いていたときのこと。
そのこ(すずきそのこね。)の隣にピンクのよしたけ御殿が建っているのに気がついた。。。
花畑カフェかな
d0103384_22532028.jpg


道民には大してウケがよくなくっても、東京では噂先行なんだべ


先日生キャラ、
一個貰ってたべたコメントはあえて無しです。。。












そんなこんなで毛むくじゃらは寝とります。
散歩もそこそこですが、暑いのでどうでもぃぃらしい。



See You
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-06 22:44 | ふつうのきじ
<< サンドにマック 江戸川花火 >>