「ほっ」と。キャンペーン
江戸川花火

花火好きなかさん

d0103384_159215.jpg
ご覧の通り、道端で見て居ます



土曜7:15~ と近所のポスターにあったので
昼間フェイシャルエステに行ってから 翌日の結婚式の準備をだらだらと。














してたら、
どーーーんっ
すっかり夜になっていたのね。







空けてあったベランダの窓から ものすごい爆発音と振動が!!

これにはきんチャンもびっくりで 家中の犬達がウォンウォン大騒ぎして。
(さすがブリは貫禄があって、びくともしませんでした)











迷っていたのですが
気がはやって そそくさとかさん号に乗り込みました♪




うちの近所からは 花火が高台でほんのり見える程度

1-2キロ行くと BBQするひともちらほらでしたが まだまだ花火が小さい(-_-;)

どんどん篠崎方面へかさん号を走らせると・・・・ようやく中位の花火がなんとなーく見えてきましたヽ(^o^)丿








7:30ころ

4-5キロ行って コンビニで『もうちょっと先へ進もうか?』と
わんこ休憩を取っていると・・・・ シーン



















え?
もしかして、もぅ終わっちゃったの???

しばし考えて帰りの道を探してうろうろしていると













8:00ころ

どーーーんっ
この間インターバルが10-15分もあって、分からずに家路についているひとも居ました。



またまた地域の掲示板に貼ってあるポスターを確認!

8:30までってあるけど!?まだ花火あるってことだよね?













そうこうしているうち、貴重な花火はどんどかあげられているので
すぐさま見えそうなスポットを求めてチャリを走らせ、団地脇の道端をゲット。


きのは、植込みに潜むようにしているおばさんにわんわん言っていたけど
ブリちゃんはすっかり座りこんで休憩♪













d0103384_223243.jpg
きのは、こんな風にカゴバックごと持ち上げて自転車から降ろします








帰り道、ひとごみ苦手なかさんは
大群を避けるようにマイナーな道を模索してえいさこらさっと2ワンを乗せて軽快に帰りました♪






かさん号の後部座席で
『可愛い~♪』って声をかけられブリはご機嫌☆きのは相変わらず『ビーグルだぁ』と・・・笑










オモロイ落ちはなかったけど
大満足な花火大会でございましたヽ(^o^)丿

スポンサー席の抽選に来年はあたりますように!!
[PR]
by club-kinoko | 2009-08-04 01:57 | ふつうのきじ
<< 築地DEびっくりΣ( ;゜▽゜) カリカリカリっとな。 >>