「ほっ」と。キャンペーン
カリカリカリっとな。

カリカリ、あまり身体に合いませんの。。。

わたくし、トカゲ、 手のひらが痒くなるんですの。(T_T)


手作りの合間に 時間がない時は 吉岡フードをあげているんだけど、
あんまりブリには高評価ではないようで。。。
カリカリ自体の限界なのかなぁ なんて


こないだの血液検査では信じられん良さを褒められたんだよねぇ
手作りがんばってる甲斐あるなぁっておもってたけど



きのもきので血液はオール5! 成績抜群☆
でもちょいと おっぱいのふくらみがあやしげな(>_<)





d0103384_221408.jpg
手手くんを身体にしまいこんで、トカゲに扮しているんだよぉ









なんのため?
ってそりゃ




カリカリのサンプルを守るためだよっ


例のあのひとからね。。。 (ハリーポッター風にね。笑)





d0103384_2215878.jpg

d0103384_223557.jpg
トカゲが熱心に守っているカリカリは、Natural Balanceナチュラルバランス ってやつ。



たまにみかけるので気になってはいたけど

療養食なので、ずーっとあげることはちょっと抵抗があるのでね。






サンプルを食べてみることにしました♪
わんこの食事管理のメモは、こちらのブログに残しています。
サンプル情報もこちらからみてね

かさんinlivedoorいぬごはん篇
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-31 22:06 | ふつうのきじ
<< 江戸川花火 涼のとりかた 方や○○ >>