「ほっ」と。キャンペーン
涼のとりかた 方や○○


ブリです。 きょうは室内での正しい涼み方をお教えします ☆
d0103384_233333.jpg




縦型せんぷうきのもろに風がでる位置を陣取ります♪


d0103384_234538.jpg
あーごくらくとなりますっ



















つぎにわるい例を御紹介しますっ






モデルは3色のもうすぐ4年生、きの子さんですっ




d0103384_2351240.jpg
まじゅ、両方の足くんをぴったりそろえます







d0103384_2354625.jpg
そろえたら、あちゅくるしい化繊の無印シーツにぺたーーーっと伏せましゅ。






















ここでいったんCMでしゅ。




d0103384_2374511.jpg
あーーーえらいこっちゃ

d0103384_2375164.jpg
えーーらいこっちゃ

d0103384_2375963.jpg
よいよいよーーいよいっっ
夏の風物詩、盆踊りのCMでしたね









































では、つづきです







部屋とYシャツとわたしーーーー♪ いいですか?

部屋とYシャツとわたしーーーー♪という有名なやつですよ






みなさん、 この旋律あたまに残しましたか?








では
いきましゅよぉぉぉぉぉ






















d0103384_2395130.jpg
きのとリモコンと携帯♪長く伸びた3種、キレイに~ならんで居たいからぁ~ ときどきボタンを押してね ・・・・・・・
















d0103384_2311166.jpg
ぼ。ボタンを押したところで、動き出すのだろうか・・・疑問







ブ) 涼んでいるより、伸びて居ますネ







エアコン消したら 汗が(-_-;)アイス枕で頑張ります
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-28 23:11 | ふつうのきじ
<< カリカリカリっとな。 池袋上陸☆ >>