焼肉cafe TOKYO

先日、
うっかりしていたブリ美さんのバースデー<2009ねんから7/15>にと。



あるものを仕入れて参りました。
d0103384_0555819.jpg











仕入れたネタを持って、訪ねたのは・・・
東京都きの区にオープンしたばかりのお店♪

焼肉cafe TOKYO (やきにくかふぇときょ)
こちらのメニューは おくちに合ったカット。が有名ですよね !!










おきゃくさまは お二人さまですか?


『はい。』


では、こちらのお席へどうぞ ♪








むふふっヽ(^o^)丿
毛むくじゃらなお客さん、 らーーいてーーーーーーーーーんっっ












『 ご新規はいりまーす! 』
居酒屋ではない























さぁて


どーん
d0103384_0572959.jpg
お口に合いますかしら??


















d0103384_112164.jpg
d0103384_113079.jpg
こちらのかたも、常連さんですよね、 そう 以前ステーキcafeをオープンした時・・・・



ステーキカフェをオープンした時ね。

いらっしゃいましたね♪




※ボイル海老とエリンギはかさんが食べました!海老はわんこ禁ですからねぇ








Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!





d0103384_132831.jpg
お、おくちに合いましたようで・・・・















d0103384_15557.jpg
このあと、茹でキャベツ&さつまにトッピングされ、ミディアムレアでお客さんへ捧げられた 国産牛もも(人間用)でした。

にんげんには、若干物足りなさが残るお味でしたょ。




d0103384_1191534.jpg
d0103384_1193081.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-07-23 00:59 | ふつうのきじ
<< 池袋上陸☆ 3連休だけど遠出は無し >>