「ほっ」と。キャンペーン
3連休だけど遠出は無し


連休はいちにちスパンでの近場おでかけ

○ 7月に父の誕生日祝いを控え
○ 8月に結婚式を控え
○ 9月に北海道へひさびさ里帰りツアーを控え
○ 9月に出産祝いを控え

そんな最中、
おとくいのコーナンへ出発!



土曜-日曜とちがう店舗へ コーナンの”まわしもの”みたいですねぇヽ(^o^)丿


きょうは目的地近くのコーナンへ
d0103384_0503733.jpg
れつごだよぉみつゆび揃えていますねブリ美さん・・・笑













あ、あれ?ブリちゃんひとり?















んなこたぁない


しっかり乗車しています


d0103384_0523335.jpg
ほら
d0103384_0524171.jpg
ほぉうら
d0103384_0524824.jpg
ほらね


(≧∇≦)






はじめて行ったこっちのコーナン、ちょっとカートが小さくって不安だったけど、
コーナンのお客さんてとってもわんこ好きが多いの!!すれ違うたび、にこにこ話かけてきたり
さらっとブリの毛質を確かめたり・・・ヽ(^o^)丿
ホームセンターお宅のかさんには、嬉しいお店なのよぉ~
d0103384_0552072.jpg











d0103384_0582222.jpg
d0103384_0583137.jpg




どこだかーーー わーーかるかなっっ



d0103384_0591041.jpg
きの子、わかりゅよぉ~


d0103384_0593181.jpg
あっ!!ブリちゃん待ってなのだよぉ






ここは 辰巳の森公園ドッグランでーした。

一昔前は、都内にドッグランここくらいかと思ってましたが、他にも随分増えて駐車場代だけで使用できるのでありがたい場所です!








d0103384_145745.jpg
『きの子も小型犬ですよぉ』と挨拶をする・・・・・
d0103384_15889.jpg
きょうのTOKYO、半端なく日差しも紫外線も強かったので
d0103384_152779.jpg
姉妹は即刻撤収!

日陰へ移動
d0103384_17510.jpg
きの、バッグに座ってるからね、降りなさい!bigumaroさんにもらったビーグルバッグ、毎回出動しています!量も入るし、重さにも耐えるしかなり持ちやすいし 最高です

d0103384_193335.jpg
だからーーごろごろしなさんなっっっっ











冷水をぶっかけぶっかけ遊んでたので
タオルでごしごし汚れ取り。

決めては手拭い風☆
d0103384_1133642.jpg
d0103384_114081.jpg
きの子は、ほんとうにへなちょこ犬
d0103384_114865.jpg
暑いとへろへろに溶けてしまう性質なのね
d0103384_1142073.jpg
それにひきかえ、ブリは手ぬぐいがにあっとるのぉ~~
d0103384_1145883.jpg




ちゅかれてぐぅぐぅイビキかいとります


あしたっから、また1週間(5日)4日働いてきます~

がんばれー働く女子!!!
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-21 00:53 | ふつうのきじ
<< 焼肉cafe TOKYO おしえちゃうよ、お風呂の楽しい... >>