おしえちゃうよ、お風呂の楽しい入り方!
d0103384_3181053.jpg
金魚祭の公園で、久々にお友達に会ったんだ♪アイビーという小さなグレーだよ!
アイビー、ブリきのとは1年以上ブリなんだけど覚えていたね!!

わんこの嗅憶すごいね!
ブリちゃんも、きのもわかったの。
だから、アイビーんちのお父さんが かさん達を見て『???』だったけど
もっと嗅憶を使って~と思ったよ。ヽ(^o^)丿





たくさん 草むら競争したあとは、 大好きなおふろだよぉー♪
d0103384_3224899.jpg



姉妹風呂のゆぶね、おっきいでしょう??
d0103384_3242074.jpg




今回は、排水栓ちゃあんと使ったから、足の親指ぶつけなかったって!!
d0103384_3233163.jpg







じゃっぁっ

眠くなったのでねるね♪(>_<)
続きはフロブロ(アメブロ)をのじょいてね
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-20 03:21 | ふつうのきじ
<< 3連休だけど遠出は無し 夏の風物詩 >>